PREV| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | コメント(-) | トラックバック(-) | TOP↑

≫ EDIT

ドイツレポ⑩ ミアも走ってきてくれた!

チームJPラージを走り終わって、
日本応援団の席に戻っていらしたK先生。

『せんせー、凄かったですよーーー!』
なんて、私、大興奮で先生に駆け寄って、大喜びっ!

あれ??
もう一人、駆け寄ってきてくれる姿がっ!!


ミア・ラーマネン女史です!


英語だから、何を言っているのか、良く分からない。
けど、大興奮で、先生とハグしたり、喜んで、褒めて下さっているのだけは、
よくよく、分かります。

20101001team-large-6.jpg

この瞬間、K先生が、お祝いされているのだけど、
横にいる私、きっと、先生以上に誇らしく思っていたと思う。

先生、本当に、やったねっ!

| Dog Sports | 14:23 | コメント(-) | トラックバック(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

