PREV| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | コメント(-) | トラックバック(-) | TOP↑

≫ EDIT

ドイツレポ⑭ チーム・ラージ・AG

やっと、この日の最終競技、チーム・ラージ・AGです。

2010team-large-ag.jpg




ラージの皆さん、お疲れの様子だったのに、
コース図を見た途端に、集中力、全開です。

ただ・・・ミョ~~に、緊張し過ぎているのが気になる。


20101001team-large-8.jpg


ま、私は、『いつも通りが、一番のパフォーマンス』って思うタイプ。
それに対して、K先生は、『ここまで来たんだから、攻めましょう』ってタイプ。
正反対だから、こんな時、声のかけようがないのです。

選手の皆さん、それぞれ残念だったけれど、最後までキレイに走ってゴールです!
S先生も、『最後まで走るのが一番大切な事だ!』って、讃えて下さいました。

よ~~し!
明日へ、つなげるぞっ!

| Dog Sports | 15:56 | コメント(-) | トラックバック(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

