PREV| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | コメント(-) | トラックバック(-) | TOP↑

≫ EDIT

ドイツレポ⑯ 個人・ミディアム・JP

続いて、ミディアムの個人戦、JP。

2010ind-medium-jp.jpg



・・・難しいよ??
え?スタート、これも、どーするの??

これも、スタートの立ち位置から、メチャクチャ悩むシーケンス。
トンネルの入口にいたんじゃ、先は、全然、間に合わない。
それも、4番は、向こう側だ。
そして・・・14番から後半も、難しい。


 ↓ これでバー落下しないなんて・・・さすが!

20101002ind-medium-1.jpg


実際に見ていると、
11番トンネルの後、スラロームに顔を突っ込んじゃうワンが多かった。
15番の事を思うと、
11番のトンネルに放り込んだ後、少しでも優位な場所に走りたいもんね。


帰国してから、K先生にお願いしてレッスンでこのコースをやってみた。

11番の後、スラに行かないように気をつけてから走りだしたら、
ジュエ、見事に15番を逆飛びで失格でした。

15番を右から回す人、左から回す人、両方いたけど、
ジュエの場合は、右が良いみたい。



 ↓ こんな遠くから飛ぶんだ。(@_@;)
   これで落とさないんだから、ミディアムって凄い。

20101002ind-medium-2.jpg



心配だったスタートは、みんな、難なくクリア。
凄いな!って思った。



 ↓ 素晴らしい走りだった。

20101002ind-medium-3.jpg



みんな、本当に、惜しかった。
でも、本当に、凄く攻めの走り。見ていて鳥肌ものだった。
感動を貰いました!
ありがとう!
スポンサーサイト

| Dog Sports | 20:50 | コメント(-) | トラックバック(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

