PREV| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | コメント(-) | トラックバック(-) | TOP↑

≫ EDIT

ドイツレポ⑰ お買物は楽しい♪

毎年、会場内の最上列や、会場の周りには、ショップがいっぱい並びます。
これを見て回るのが、とっても楽しみな私。

そりゃ、アジも面白いけど、やっぱ、買物は、最高よ!

20101002buy1.jpg


日本でもおなじみなアジ道具『プレミア』。
トンネル専門ショップなんてのもあって、去年のオーストリア大会の公開練習で、みんなの度肝を抜いた透明トンネルも売っていた。

アディダスでは、シューズが、飛ぶように売れていた。
なんで、わざわざ、アディダスを、ここで、買う??(・_・?) ン?


20101002buy3.jpg


今年、たくさん目に付いたのが、フリースやトレーナー・Tシャツに
絵柄をその場で刺繍してくれるショップ。
絵柄のデザインはどのお店も豊富にあって、どれも、結構、可愛い。

私も、フリースに、アジの刺繍をしてもらいました!
値札には66ユーロと書いてあったけど、交渉したら50ユーロになった♪
(= ̄▽ ̄=)V やったね

20101002buy2.jpg


シェルティー柄のソックスを見つけた!
とっても可愛い♪
慌てて、お財布を取りに走った私。

ショップの前まで戻った時、そこで、同じくお買物途中のK先生とバッタリ。
あれ?何を買ったんですか?なんてちょっと立ち話・・・

して、振り返ると・・・・
最後の一足を、外人さんが、嬉しそうに握りしめた所でした。
  うっそーーーー!!!
 

お店の人に聞いたら、
『シェルティー? フィニッシュド!』・・・・orz


20100930pre8.jpg

とっても可愛い、肩から斜めがけするバッグがあった。
お値段も、とってもお安い。
みんなにお土産にしようと思っていたら、あっという間にソールドアウト。


刺繍するフリース。
欲しいモノがいっぱいあったのに、ちょうどいいサイズは、すべてあっという間にソールドアウト。
残っているものは、XXLとか、キッズ。

あぁ、もう、二度とお目にかかれないだろうモノばかり。
悲しい~~

| Dog Sports | 20:58 | コメント(-) | トラックバック(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

