PREV| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | コメント(-) | トラックバック(-) | TOP↑

≫ EDIT

ドイツレポ⑲ ダンスダンスダンス

一つのコースが終わるたび、アジ道具を隅っこに撤収して、
トラクター、登場!

20101002car1_20101118235707.jpg


ドラハのような、土の会場。
早い、早い!
あっという間に、会場一周!
キレイに、地ならし、しちゃいます。

 トラクターも凄いけど、
 それ以上に凄いのが、このトラクターの運転手さんのドライビングテクニック。
 トラクターの幅ピッタリの出入口、バッグで、一発で、出たり入ったり。




そして、トラクターのお掃除が終わる頃から、
リンクの外側に、うずうずしている『自称』ダンサーが集まります。


20101002dance1.jpg


ダンスターーーーイム ~(^∇^~)(~^∇^)~


20101002dance5.jpg


これ、とてもとても、ハードなのよ。
時間は30分くらいかな?
全身運動だもん、アジより、ずっとずっとハード。
応援席から見ている人が『CKさん、足、痛くならない?』って心配するぐらい、
飛んだり、跳ねたり、回ったり。

いったん姉ほどに、極める事は出来ない私だけど、
それでも、楽しくて。

アジの準備体操にピッタリだと思うんだけどなぁ・・・
仲間に声をかけるのだけど、なかなか、付き合ってくれないんだよね。

20101002dance3.jpg


もちろん、毎回、踊るわけじゃ、無いです。
初日は、自分のスモールが終わるまでは、とても、そんな気分になれない。
二日目も、踊れるタイミングは、2回くらい。
最終日は、一回。

え?
そんなに踊れば十分だろうって?

だって、それだけじゃ、覚えられないんだよ~(笑)


さて、私のお尻で、次のレポへ~~

20101002dance4.jpg

え?見たくない?

| Dog Sports | 21:53 | コメント(-) | トラックバック(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

