PREV| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | コメント(-) | トラックバック(-) | TOP↑

≫ EDIT

ドイツレポ⑳ 団体・ミディアム・AG

今日の4コース目。
ミディアムの団体です。

ミディアム、今日の2走目で走ったばかりなのに。
緊張が続くミディアムのメンバーです。

2010team-medium-ag.jpg

真ん中に、イヤなボックスが。

6番からテーブルも、いや。
そして、Aフレームから先、私の大っ嫌いなパターン。
13番のトンネルから14番、どうする?


20101002team-mid-1.jpg

これも、先日、レッスンでK先生に、組んで頂いた。
(ちょっと、アレンジしてあったけれどね)
案の定、ジュエ、
6番から7番で大回りして、無事にテーブルに乗ったものの、かなり躊躇。
その上、14番、危ない、危ない。
繰り返せば繰り返すほど、どんどん、裏飛びが危険になる。

20101002team-mid-2.jpg


ソフトトンネルの後も、迷いやすく・バー落下しやすく作ってあよね。
ソフトの後のこういうデザイン、私は苦手~~(ToT)


20101002team-mid-3.jpg

| Dog Sports | 22:01 | コメント(-) | トラックバック(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

