PREV| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | コメント(-) | トラックバック(-) | TOP↑

≫ EDIT

逆に具合悪くなりそうな健康診断

朝から、ガン検診3連発っ!


肺がん検診 → 胃がん検診 → 乳がん検診


それから、一般健康診断だっ!!
・・・血液検査・心電図・眼圧検査・血圧・尿検査・・・・などなど・・・



バリウム飲んだとき、貧血起すんじゃないかと思った(苦笑)
・・・空腹に、一気にモノが入ると、クラクラしちゃうのは・・・σ(^^;)だけ?






アッチの部屋へウロウロ・・・、
コッチの部屋へウロウロ・・・


全部終わる頃には、グッタリ・・・・
へろ へろへろ~ (;@_@)ノ


健康診断って、却って、具合が悪くならない?

・・・帰宅して、暫く、寝込んだσ(--#)。




そうそう、それと!
「大増量セール中」の、問題の体重。


バリウム飲むからって、昨日の夜9時以降絶食して、
お腹ペコペコにして行ったのに・・・

・・・・・
・・・お腹、ペコペコだったのに・・・だったのに・・・



去年より増加してました!!!!
 \(@;◇;@)/ぴぃぃぃぃぃぃ
    

・・・何故か、身長も、伸びてたけどね・・・3ミリ・・・(笑)



「体重大増量キャンペーン」、頑張りますっ!!
・・・・固く、固く、決意したCK!!


固く決意したはず・・・
夕食のビールが、とっても美味しかった♪(=^~^)o∀=3 ゲップ


・・・・だ~~めだ、こりゃ・・・(ё_ё)めっ!!

| ひとりごと | 18:37 | comments(2) | trackbacks(0) | TOP↑

COMMENT

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2006/06/13 10:45 | | ≫ EDIT

>RUBEさん

CKの結果が出るのも、3週間後です。
健康診断の何が「イヤ」って、この「3週間」の間の気分が、イヤなんです。
最近、立ちくらみが多いから・・・また、貧血だっていわれたら、どうしよう?って、ドキドキなの・・・・

| CK | 2006/06/14 23:32 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://dogtales.blog51.fc2.com/tb.php/75-53597262

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

