PREV| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | コメント(-) | トラックバック(-) | TOP↑

≫ EDIT

ドイツレポ21 団体・スモール・AG

夕方18時過ぎ。
やっと、団体スモールAGが組まれ始めました。

・・・12時間前に、この会場に来て・・・もう半日だよ。

2010team-small-ag1.jpg


比較的、覚えやすいコース。
イヤなのは、DWの前後。
5番6番を、バー落下せずに持って行けるか?
8番に丁寧に載せるように。
10番のバー落下を、気をつける事。

そして、K先生が一番気にした所は、テーブルから15番まで。
テーブルに載せたら、上手く離れて、優位な場所に立つ事。
その離れ方を、何度もレクチャー。




検分中も続く、ダンスタイム。YMCA。

後ろでは、最初のグループが検分中だって言うのに、
私ったら、コース図片手に「ワ~~イエムシ~~エ~~!』


20101002team-small-5.jpg


 ・・・ってか、今思えば、ノーミスで完走出来て良かった。
 踊っておいてミスしちゃったら、怒られるよね。


実際に、検分に入ると、スタートの立ち位置に悩む。

というか、今回のドイツ大会、
私にしては珍しく、全てのコースで、スタートの立ち位置の確認に、
かなりに時間を使いました。


20101002team-small-6.jpg


スタート直前、3人で円陣を組んで、伝えました。
『一緒に走ってくれて、ありがとう。 
 思いっきり、頑張ろう!』


20101002team-small-7.jpg

ヒメ、ゴール!
スズカ、素晴らしいタイムでゴール!
『やったぁ!』って思った次の瞬間、一瞬、緊張がマックスに。


でも、スタートに立った時には、不思議と、全く、緊張していなかった。
ジュエとの世界だけ。

心配だったのは、シーソー後のトンネル。拒絶しないか。
10番のバー落下。
そして、テーブルから離れる事。
 テーブル、ギリギリでしがみついているジュエ。
 こわい・・・。

↓の写真、右足を踏み込んだ瞬間、滑ってバランスが崩れた。

20101002team-small-8.jpg

ひやっとした。
ジュエ、バー落下しないか?
あと3本。
お願いだから、バー、落ちないで。

20101002team-small-9.jpg


ゴール!
嬉しい!
K先生が、破格の笑顔で待っていた!
みんな、大喜びしてくれる!
応援席の興奮も聞こえる!

S先生が、ジュエを抱えて、バンザイしてる。
うれしい!
一緒に走ってくれたスモールの仲間、ありがとう!
スポンサーサイト

| Dog Sports | 22:47 | コメント(-) | トラックバック(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

