PREV| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | コメント(-) | トラックバック(-) | TOP↑

≫ EDIT

ドイツレポ22 夢のような・・・

20101002team-small-10.jpg

団体戦。
私達のJPが終わった時点での順位は9位だったので、
走り終わって、正直『やり終わった!』って満足感でいっぱい。

Keiちゃんとゆっくりパドックに戻り、
ヒメとジュエに、おやつをあげたり水をあげたり。

で、のんびり、応援席に戻ったら、なんだか、妙な緊張感いっぱい。

『ね、今、4位なんだよ、もしかしたら、もしかするんだよ!』

まさかぁ・・・

『やったぁ!!!』

え?
なに?
3位に入った!
もう、蜂の巣を突っついたような騒ぎに。

『ウィニングランだっ!!!』

Tさんが、ルモンドの応援旗を外して肩にかけてくれる。
K先生は、『ボク、ジュエを連れてきます!』ってパドックへ。
ダンナは、もう、ビデオなんて放棄!

グランド脇で、また、みんなが叫ぶ!
『2位になったっ!!!』

ウソでしょ?

20101002dream1.jpg


K先生が、ジュエを連れて走ってきてくれる。
ジュエ!ジュエ!ありがとう!!!

20101002dream2.jpg

ここまで、来れたっ!
やっと、ここまで、来れたんだっ!!
4年目で、やっと!

20101002dream4.jpg


ライズパパが、『ウィニングラン、先頭を走らなくちゃ!』って言うけど、
いやいや、
ちょっとでも長く、ウィニングラン、していたい。
ゆっくり、かみしめるように、走る。

20101002dream3.jpg

フランスが、ひときわ大きく、『ニッポン!ニッポン!』と声援をくれる。
カメラマンが、みんな、握手してくれる。

ドイツ・チェコ・そしてオランダの応援団も、みんな、総立ちで、
『ニッポン!ニッポン!』ってコールしてくれている。

嬉しい。
夢じゃ、無いんだよね?
涙で、にじむ。

チームメイトのみんな、本当にありがとう!
応援団のみんな、本当にありがとう!
日本から声援を送ってくれているみんな、本当に本当に、ありがとう!!!

20101002dream5.jpg

気付けば、ミア・ラーマネンが、抱きついてくれた。
ヤダ、また、涙が出ちゃうじゃない。

会場で知り合った外国のお友達が、みんな、降りてきてくれた。
みんなとハグして、時が過ぎるのを忘れていた。

20101002dream9.jpg


何回、『バンザイ!』って、叫んだだろう。
嬉しくて、声が枯れるまで、絶叫する私。

20101002dream6.jpg

K先生!
先生がいなかったら、ここまで、来れなかった。
それまでの私じゃ、技術もメンタルも、不足し過ぎていた。
先生が教えてくれたいろいろな事。
先生がいてくれたから、こんな、素晴らしい舞台に立っていられる。
ありがとうございます。

20101002dream7.jpg

ルモンドのみんな、ありがとう!
みんなの応援旗、ちゃんと、世界中に、見せたよっ!
ウィニングランで、一緒に走ったよ!
本当に、ありがとう!

そして。

20101002dream8.jpg


スモールのみんな、本当に、ありがとう。

| Dog Sports | 23:13 | コメント(-) | トラックバック(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

