PREV| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | コメント(-) | トラックバック(-) | TOP↑

≫ EDIT

ドイツレポ23 悔しい。

いよいよ最終日。
個人戦AGが行われます。

この日も、朝、5時45分、ホテルロビー集合。

2010ind-small-ag.jpg


全てはこの日の為に!と言っても過言じゃない。
そう、何もかも、この日の為に、頑張ってきた。

昨日の団体AGも、ごめん、と思いながら、タッチ、しっかり止めていた。
朝から、私のテンション、おかしかったかもしれない。


朝、一番に、配られるコース図。

・・・あれ?シンプル?簡単?
完全な、スピードコースだ??
で、ひとまず安心して、おトイレへ。

おトイレから帰って、もう一度、コース図、見せて。

(・_・?) ン?
さっき、さっき、見たばかりのコース図と、違うじゃん!(@_@;)

 コース図、2枚、違う~~!!!

私の覚えたのは、ラージ個人のAGだっ!!!

大慌てで、スタッフに交渉して、正しい2枚目のコース図を貰って、
覚えなおしっ!

・・・って、これ、最上級に、難しいよ?


一気に、混乱する、私。

20101003team-small-1.jpg


実際に、完成したコースを、
K先生と一緒に、応援席の最上段から、色々な角度からチェック。

 Aフレームから7番までの処理。
 そして、スラロームへのエントリー。
 このスラへのエントリー方法、インからもアウトからも、どちらも、怖い。
 自信が無い。
 確実はどちらだ?
 
20101003small-ag-3.jpg


実際に検分に入る。
 3番が、意外と、遠い。
 Aフレームから5番が遠い。
 そして、5番でフロントして振り返ると、思った所に6番が無い!
   私の一番苦手なパターンのフロントだ・・・

 12番から13番へは、エアプレイン。
 どのあたりで手を入れ替えるのか、シーソーを目印に覚える。
 スラのエントリーは、アウトから。

 Aフレームからの処理が一番難しいと思い、そこに時間を集中。
 

20101003small-ag-2.jpg



AGは、JPで成績の振るわなかった順番に走ります。
JPで9位だった私の出番は、最後の方。



スタート。
Aフレームから、思ったようなハンドリングが出来ていない。
6番から7番。
ジュエが、バッティングギリギリで走っていくのが分かる。

8番から10番へ向かって走るジュエ。
慌てて止まって、呼びこんで9番ダブルバーを飛ばせる。
ダブルバーを飛ぶ角度が悪い。バー落下しなくて良かった。

なんだか、怖くて、ドッグウォークを、思い切って走れない。
13番へのエントリーは、意外と楽に出来た。
スラのエントリーも良かった!

ところが、
15番へ行こうと思ったら、ジュエとタイミングが合わない。
思ったタイミングで、ジュエが付いてこない。
思わず、走るスピードを緩めて、ジュエを15番へ押す時間がロス。

うゎ!16番へ、私が遅れた。
17番、私の立ち位置を注意して・・・振り返る・・・

振り返ったら・・・


20101003small-ag-4.jpg


トンネルの『出口』が、そこに。
慌てて、一歩押したけど・・・ダメだった。


トンネルに吸い込まれていくジュエ。
その姿を見て、崩れ落ちる私。
その後の事は、良く、覚えていません。


悔しい!
悔しい!
悔しい!!!!

応援して下さった皆さん、ごめんなさい。
どうしたらいいのか分からないくらい悔しくて。

20101003small-ag-5.jpg
 

スポンサーサイト

| Dog Sports | 18:34 | コメント(-) | トラックバック(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

