PREV| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | コメント(-) | トラックバック(-) | TOP↑

≫ EDIT

ドイツレポ25 個人・ミディアム・AG

この日の2種目目。
個人ミディアムのAG。

2010ind-medium-ag.jpg


当たり前だけど、みんな、とってもナーバスになっています。
検分前から、どうしよう?どうしよう?と・・・
こんなところ、いつも、出来るはず・・・なのに、
不安が最高潮の様子。

もちろん、私もそうだったのだけど。

20101003medium-1.jpg


スラのエントリーどうしよう?とか、
あそこのエアプレインどうしよう?送り出そうか?とか。


20101003medium-3.jpg


応援の皆さんが聞いたら、
『え?ウソ?そんな所を悩むの?』って思うと思う。
でも、あの場に立つと、とにかく、不安になる。
自分の出来ない事が何だろう?と思ってしまうんだ。


20101003medium-2.jpg


あの週末、
間違いなく、日本で一番走られただろう、この三日間のコース図。
あちこちの練習で、みんな、走ってみたと思うの。

みなさん、走ってみられて、いかがでしたか?

| Dog Sports | 20:16 | コメント(-) | トラックバック(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

