PREV| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | コメント(-) | トラックバック(-) | TOP↑

≫ EDIT

ドイツレポ27 個人・ラージ・AG

2010年FCIワールドチャンピオンシップ 最後の種目です。

2010ind-large-ag.jpg


はっきり言って、シンプルなスピードコース。

出番前。
祈る姿がとても印象的なライズペア。

20101003large-5.jpg

ライズパパ、走り終わって、一言。
「E先生に心配かけちゃって・・・』って。

ライズパパさん、素晴らしい走りでしたよ!
そして、チームのムードメーカー。
本当にありがとうございました。


20101003large-2.jpg


K先生は、
残念ながら、2日目の個人JPで失格してしまっていたので、
出走順番は、かなり早い。

20101003large-1.jpg


素晴らしい!本当に素晴らしい走りです。
いつもの『よ~~し!』『おりこう~』が出ている。

20101003large-3.jpg


ゴールとともにガッツポーズ。

20101003large-4.jpg


K先生の、この日のAGは、13位。36秒台。
もちろん、日本ラージチームの中では、ダントツです。


・・・K先生、JPで、勝負したかっただろうなぁ。
K先生、来年こそ!個人JPで勝負して下さい。
「よ~~し」って声が、フランスで響きますように!

| Dog Sports | 23:50 | コメント(-) | トラックバック(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

