PREV| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | コメント(-) | トラックバック(-) | TOP↑

≫ EDIT

泣きたい・・・

一月ほど前から、我家の玄関の真上に、
ツバメが、住み始めました。


20060601tubame1.jpg



可愛くて、可愛くて・・・

帰宅するたびに、「いるかな?」って、ワクワクドキドキ・・・・


σ(゜-^*)が、突然玄関を開けると、
慌てて、巣から飛び出していく姿を見ては、
とっても、シアワセな気分に浸っていた、この1ヵ月・・・



20060601tubame2.jpg



ほら?
可愛いでしょ?

この顔ね・・・・
何故か・・・ジュエに見えちゃって・・・


密かに
『ツバメのジュエ』
と、命名していたσ(゜-^*)



こんな、立派なマイホームを作った『ツバメのジュエ』

・・・多分、♂だと思われる・・・・


いつまでも・・・「ヨメ」が来ない。

マイホームもあるから、誰か、来てやってよ~~~

・・・なんて、「大家」のCKは、毎日、心配で・・・・







ところがっ!!!!!



昨日、帰宅したら、『ツバメのジュエ』のマイホームに、見慣れない鳥の姿が!!


マイホームは・・・無残に、半壊していました・・・・


昨日の夕方、
我家の周りを、飛び回っていた、『ツバメのジュエ』。



結局・・・・

・・・夜になっても・・・
・・・今朝になっても・・・・
戻ってきませんでした。



悲しい・・・・



せっかく、可愛い『ツバメのジュエ』と
お友達になれたと思ったのに・・・・・




半壊してしまった巣は、そのまま残してあります。

けれど、1回、襲われた場所には・・・戻ってこないでしょうね・・・



悲しすぎます・・・・
涙が出そうな気分です。

『ツバメのジュエ』
・・・元気に、生きるんだよ・・・・
いつ、帰ってきても良いよ・・・待ってるからね・・・・
スポンサーサイト

| ひとりごと | 20:38 | comments(2) | trackbacks(0) | TOP↑

COMMENT

え~っ><!
ツバメのジュエが・・・
悲しい~!
楽しみにしていたのにぃ~
でも、きっと帰ってくるよ^^
来年?再来年?私もまってるよぉ~

| 杏仁ママ | 2006/06/14 13:12 | URL | ≫ EDIT

>杏仁ママさん

壊れた巣を見るたびに、悲しくて、
でも、今日こそ、帰って来てくれないかな?なんて、期待を込めて見て・・・ガッカリして・・・
近所に、新しい巣を作ってないかな?なんて、見回したり。
・・・でも、ツバメの姿を、全然、見なくなっちゃった・・・

ツバメのジュエ~~どこにいるの?
。・°°・(>_<)・°°・。 ウエーン

マジで、悲しい。

巣を見るから悲しいんだよね?
だから、壊れた巣を取っ払っちゃっても良いんだけど・・・ひょっとして、帰ってくるかもしれないよね?

なんて、アキラメの悪いσ(--#)

| CK | 2006/06/14 23:36 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://dogtales.blog51.fc2.com/tb.php/76-9e63ad0f

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

