PREV| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | コメント(-) | トラックバック(-) | TOP↑

≫ EDIT

ST連合@平塚

もう、他の皆様が、書いていらっしゃいますが、
敢えて、私も、書こう。
『朝の大混乱は、大変な事態だった』


 確かに、明方の大雨は、嫌な予感がしたんだ。
 会場時間が30分遅れたのも、多分、駐車場の排水作業の為だと思う。

 メイン道路まで大渋滞させて、路線バスがそれに巻き込まれってウワサ。
 ほんと?

 開始予定時間になっても、まだ、駐車場に入れない車は列になり、
 せっかく当たったタープ場所も、水没してしまっている人、多数。
 代替場所の発表で、大変です。

 私達が当たったタープ場所は、なんと、一番奥の1度リンクの前。
  セル。チョコ。チップ・ヴィニュマル。シュクル・ジュエ。
 みんな3度なのに、困ったなぁと途方に暮れていたら、
 3度リンク前に当選していたアテナママが、交換して下さいました!
 ありがとうございます!
 本当に本当に、助かりました!


 でも、3度スモールから始まる予定のリンクは、水浸し。
 チーフのS先生に許可を得て、水溜りに足を入れて見たら、
 水深は私のくるぶしまで。
 はっきり言って、スモールのワンがどーするってレベルの浅さじゃ、無い。
 ジュエ達だって、無理!無理!

 Y先生が
  『3度の犬なんだから、ネットが無くても大丈夫じゃないか!』
 と、主張して下さったおかげで、
 リンクは乾いた地面に移動して、やった!!
 遅れて、スタート!


 
シュクル談
 『アタシ、半年ぶりの大会です~~o(*^▽^*)o~♪
  とってもとっても、楽しかった!
  けど、ちょっと、JPのリンク、ドロドロでしたね?
  あーいうスタート、お座りしたくないんですけど・・・(*'へ'*) 』
  

ジュエ談
 『あのね・・・CKがね、ボクの事、信用してくれないんだよ。
  JKCカップみたいに、また、1番をくぐるんじゃないかって、
  なんだか、始まる前から、挙動不審なの。
  もっと、ボクの事信用してよ! 酷いよ!
   (*`ε´*)ノ_彡☆バンバン!! 』
   


AGは、Y先生作。
 DW下のトンネルは困ったけど、これは、なるようにしかならない。
 それよりも、悩みに悩んだのが、Aの後の処理。
 自分とワンの位置関係が、全く、想像できなくて。
 結局、シュクルもジュエも、この場所で失格。




JPは、K先生作
 ラージの皆様を見ていると・・・絶望的な気分になる。
 その上、
 リンク内は、ラージの皆様が、耕しまくった後でグチャグチャだし。

 このコースで、一番悩んだのは、スタート方法。
 私たちペアにとって、私の選んだ方法はベストだったと思うけど、
 スタート地点が思ったよりもずっと泥濘だったのが、大誤算(ToT)




シュクル AG3 失格   JP3 1席
ジュエ  AG3 失格   JP3 2バー落下、1拒絶




10月に手術をしたシュクルが、年内に復活できるなんて、
手術をしたあの頃は、想像もできなかった。
シュクル、良かったね、頑張ったね。
走り終わった後、コーギーのモモちゃんママが『良かったね~!』って。
涙が出そうになった。
応援して下さった皆様、本当にありがとうございました。


そして。確かに、地面の状態はとても悪かったけれど、
主催者の皆様が努力して下さる姿には、本当に頭が下がりました。
ありがとうございました。

 
 
スポンサーサイト

| Dog Sports | 14:28 | コメント(-) | トラックバック(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

