PREV| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | コメント(-) | トラックバック(-) | TOP↑

≫ EDIT

おもてなし~~仮装?

おもてなし杯に参加!
大笑いし過ぎて、疲れて帰ってきました(*^ ^* )V

別名、仮装大会、とも言う??
20101226-7.jpg



参加費無料の、お楽しみ会♪
午前中は、アトラクションとJP1・JP2

 事前に申告したタイムに近くゴールした者勝ちのタイムトライアル。
 だから、3度のワンがアトラクションを走っても、もちろん、オッケー!
 でも、今年のタイムトライアル予想、とっても難しそうだったような?

とっても可愛かった♪ネズミーランドご一行。
20101226-6.jpg


『アジ』デールも登場! (って、これは、チップじゃないよね?)
20101226-4.jpg


可愛い可愛い、サンタさん。
20101226-2.jpg


つい、つい…下からカメラを構えてしまった、女子高生~~!
『こらーーー!下から見ないのっ!』ってM先生の絶叫が(爆)
20101226-5.jpg


CK的には、一等賞の、シスターさま!
20101226-1.jpg


そして、こんなトリオも登場!
20101226-3.jpg


レレレのオジサンは、気が向くと、掃き清めてくれます。

怪しいハンドラーとオジサンに囲まれて、キョトンとするパフェ。

20101226-8.jpg




お昼ごはんも、皆様から、おすそ分け頂いて、ありがとう!
ジョーママさん、おうどん、美味しかった!
コジパパさん、イチゴ、最高~~~o(*^▽^*)o~♪

タープの中では、
アパッチママさんが差し入れてくれた甘酒が、一日中、グツグツ。
温まって美味しい~~(=^~^)o∀ウィー




午後からは、椅子取りゲーム・お玉競争。
 どちらも、ダンナは、オペラと参戦。

 そりゃ、そりゃ、オペラ。
 可愛いのなんの!
 萌え萌えのトコトコ走りで、私をノックアウトしてくれました。


そして、最後の、KO戦。
今年は、団体戦。
お仲間に恵まれて、オペラ、優勝しました!
ダンナ、思いっきり、一日、堪能させていただきました。
お世話になった皆様、ありがとうございます!





ジュエで~~す!

20101226-10.jpg

 この日記、オペラやパフェの話題ばっかり!!
 CKったらね、
 前日の練習中に転んだ後遺症だって、走ってくれなかったんだよ!

 ボクも、シュクルさんもね、怒り絶頂!
 怒りまくったらね、
 ボク、チョコパパさんが、一緒に走ってくれたんだ!o(*^▽^*)o~♪
 
20101226-9.jpg

 チョコパパさんったらね、
 『ジュエ、速い~~!』って。
 ・・・チョコさん、速いと思うんだけど?(・_・?) ン?

| Dog Sports | 22:47 | コメント(-) | トラックバック(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

