PREV| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | コメント(-) | トラックバック(-) | TOP↑

≫ EDIT

あけましておめでとうございます!

明けましておめでとうございます!
 昨年は、お世話になりました。
 本年もよろしくお願いいたします。

皆さんに、素敵な一年になりますように!


20110101.jpg



という、型どおりなご挨拶ですが。

本当に、昨年は、昨年も!皆様にお世話になりました。

辛い時、悲しい時、支えてくれたみなさま、ありがとうございます。
嬉しい時、楽しい時、みなさまにその思いをお分け出来たかな?
一緒に笑う事が出来たかな?


私は、平凡な人間です。
何かの才能に恵まれた人を羨んじゃったりする、小さな人間。

でも、そんな私でも、努力だけは出来る。
人一倍努力しよう。そう思って、頑張っています。


泣きそうな私を見かけられたら、
背中を、ドン!と、叩いて、チカラを注入してやってください。


パフェもオペラも、シュクルとジュエも、ホントにとっても可愛い。
この可愛い笑顔を、今年も、振りまく事が出来ますように。
スポンサーサイト

| My Shelties | 02:17 | コメント(-) | トラックバック(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

