PREV| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | コメント(-) | トラックバック(-) | TOP↑

≫ EDIT

一年の計は元旦にあり 

今年の目標 その1
 マジで、痩せよう!


 年末のSTで、
 ついに、某先生さまからも『痩せないとなぁ』と言われちゃった私。

 そりゃね、確かにね、去年の今頃よりも、プラス4キロ!
 

なのに!なのに!
お正月って、素敵っ!

20110101oseti2.jpg

 食べているか。
 呑んでいる。
 寝ているか。
 テレビを見ているか。
なんて素敵な、三が日(笑)

そして、こんな、贅沢な、日本酒!

20110101sake1.jpg


昼間から、お雑煮食べながら、ヨッパラピーーー
極楽~~~(=^~^)o∀ウィー

この3本に込めて頂いた想いを思うと、嬉しくて美味しい!



そして・・・
酔っ払った後は、やっぱり、アイスでしょ!

20110101ice.jpg

 あれ?あれ? だ・・・だいえっと・・・?





今年の目標 その2
 無駄遣い、止めましょう!

 ・・・なのに・・・
 年始のカウントダウンTVのSMAPライブを見ていて、大興奮!
 〆張鶴の勢いで(笑)
 そのまま、アマゾンで、2010年夏コンDVDをポチッちゃった。
 さすが、アマゾン。2日に到着(*・0・*)

 
 歌を聞いて腹の立つ方が大勢いるスマップだけど、
 私の場合、エンターティナーとしては、最高に元気を貰えます。

 ・・・だから、無駄遣いじゃ、無いよね?ね?ね?ねねねね・・・(ToT)




あぁ・・・
一年の計は、元旦から、守られない・・・
スポンサーサイト

| delicious | 17:47 | コメント(-) | トラックバック(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

