PREV| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | コメント(-) | トラックバック(-) | TOP↑

≫ EDIT

買っちゃった~~♪

クロックス 今シーズンの新作ウィンタースノーブーツ
 
 数日前の、お友達の日記を見て。
 欲しいな~~。
 
 でも、去年も、3年前にも、
 アウトドアメーカー(?)のブーツを、買ったばっかり。
 
 でもでも・・・2足とも重くて、私には相性が悪いみたい。
 履いた翌日、とても疲れる・・・を通り越して、
 最近は、膝まで痛くなるし・・・

 
 ・・・なんて、ウジウジ悩んでいたら、
 
 その翌日に、実際に履いているお友達に出会いました!
 早速、図々しいお願い。
 『ちょっと、ためし履きさせて~~m(_ _)m 』

 あったかい~~o(*^▽^*)o~♪
 軽い~~~(@_@;)

  正直言って、今までの重さと、全然、違うっ!
  さすが、クロックスだ。



こうなると、もう、止められない私の物欲。

20110112boots.jpg



はい、早速、我家の玄関に、届きました。
通販って、すごいね・・・って、そう言う問題じゃなくて?

 

 ちょっぴり悔しいのは、
 このセールの季節。
 なのに、セールで残っているのは、小さいサイズばっかり。

 私のデカ足サイズで残っているのは、みんな定価(ToT)

 ちょっと弱気になったけど・・・
 
 でも、重いブーツで、膝を痛くしてもバカバカしいよね。
 超寒がりなCK、寒さで滅入る季節なんだから、
 せめて、足取り、軽く、行かなくっちゃ~~!


 早速、車に載せました。
 今度から活躍してくれるかな♪

 楽しみ~~~♪
スポンサーサイト

| ひとりごと | 01:43 | コメント(-) | トラックバック(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

