PREV| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | コメント(-) | トラックバック(-) | TOP↑

≫ EDIT

親バカだけど (^m^)ゞ


先週は、岐阜にしては大雪だった。
 滅多に積もらない名古屋だって10センチ積もっていたんだから、
 我家の辺りは、久しぶり~~な積り方をしていました。
 

で、雪で寒かったから、ってわけじゃないけれど、
イロイロ思うところがあって、
今回、クロクロトリオに、服をオーダーしました。

シェルティーは裸族が一番!って思う私だけど、
いやぁ、我家のクロクロ、やっぱり、服を着ても可愛い~~!!

20110124wear1.jpg

  親バカ全開中なので、大目に見て下さいませ(笑)

『らいふ・らぼ』さんに、作って頂きました。

なんと!
裏地は、『ヒートテック』よぉ!(@_@;)


クロクロ、それぞれに、ちゃんと採寸してもらいました。

同じような大きさのクロクロだけど、
 オペラは、胸回りが、ダントツに大きい(『鳩胸』さんです)
 シュクルは、胴の長さが、ダントツに長い。(胴長・・)
 ジュエは、もちろん男の子なので、お腹の『くり』を。

20110124wear4.jpg


 同じように見えるけど、一人ひとり、ちゃんと違うのです。
 『おもやい』じゃないのよ。


デザインは、とってもシンプルに。
注文時に、他の可愛いのをいっぱい見せて頂いたけれど、
ウチのクロクロには、これが似合いそうな気がして。
オシャレに決まってるでしょ~~~(*^ ^* )V♪(←だから親バカ)

 
20110124wear2.jpg


こうやって、写真に並ぶと可愛い~~のだけど、
実際、さぁ、実生活となると・・・

服のおかげで、クロクロトリオの特徴がとっても解り難い!
後ろ姿なんて、誰が誰だか、区別、つきゃしない(爆)





さて、先日、パフェが作って頂いたのも、『らいふ・らぼ』さんです。

パフェだけ仲間外れだとかわいそうなので、もう一枚。
一緒に、『ハイ、ピース!』

20110124wear3.jpg

・・・どーして、パフェさん、カメラ、睨むかなぁ・・・(-_-)ゞ゛
スポンサーサイト

| My Shelties | 14:03 | コメント(-) | トラックバック(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

