PREV| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | コメント(-) | トラックバック(-) | TOP↑

≫ EDIT

超便利グッズ、ゲット!

これ、な~~んだ!

20110207pocket.jpg


答! 

 ポケットの中のポケット!


アジの時に、ポケットに、オヤツとか、入れるじゃない?
そうすると、ポケットの底に、オヤツのカケラなんかが残っちゃったり、
おやつの水分が残っちゃったりして、
お洗濯の度に、ポケットを裏返して、大変じゃない?


で!
ポケットの中のポケット!

これは、右ポケット用!
裏地は、もちろん、防水。
写真を見て分かるように、スナップボタンが付いているでしょ?
おやつが余ったとしても、二つ折りして、スナップで保管できる。



先日、はじめて、使ってみました♪
 我家のレッスンの時のおやつは、食パン。
 で、パンだから、いつも、当然、ポケットの中は、パン粉だらけ。

このポケットの中のポケットを使ってみたら、
最初は、ポケットのどこに手を入れればいいのか、ちょっと戸惑ったけれど、
とっても使いやすい!
で、このポケットの中のポケットも、すぐに裏返せて、お掃除簡単!

おやつだけじゃなくて、よだれドロドロのボールでもいいかもね♪



ね?凄いアイデアでしょ?
アジ仲間が作ってくれました♪
ありがとう~!

 もちろん、左ポケット用も、あるよ。
 柄も、色々あるんだよ~~~♪

| My Shelties | 14:25 | コメント(-) | トラックバック(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

