PREV| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

| スポンサー広告 | --:-- | コメント(-) | トラックバック(-) | TOP↑

≫ EDIT

今年はホントに酷いですね・・・(ToT)

今、ピークだそうです。
 鼻も目も、最悪。(`ハ)))...ι(>。ヘ)へっくしょん



埼玉ブロック(大凧)以来、花粉症全開中の私。
先週のレッスン。
 病院の薬しか持って行かなかった。
 ってか、他の物を、全部、忘れちゃった。
 夜は鼻づまりで眠れなくて、完全な寝不足。

そして、週末のスクールの練習会。
 朝から、危なかったんだよなー。。。
 もちろん薬は飲んだけど、昼に向かいどんどん酷くなる。
 昼前から、風が出てきて・・・花粉プラス砂埃。

 はい、私、最悪。
 鼻はボロボロ。目は痒くて腫れちゃってうまく開けられない。
 アタマはもうろうとするし、くしゃみ連発。
 これだけ鼻をかんだら、化粧なんて残って無くて、日焼け最悪。

 帰宅したダンナ。
 私の顔を見て、絶句。

 『7歳は老けて帰ってきた・・・』

 ・・・なんて失礼なっ! 32歳かっ! ヾ(- -;)コラコラ


 って、ホント、自分でも、そう思うよ。
 顔は腫れて、目も腫れてる。
 お肌、ボロボロ。
 鼻づまりで、息も絶え絶え。 
 日曜・月曜。起きられませんでした。
 
 今日(火曜日)やっと起きて、ハイエースの車内の掃除をしたりしたら、
 今、また、目が・・・ポリポリ (p_-)> かゆい



ま、ずっと、言われているからね、無防備状態で外に出た私が悪い。
でもさ、今年は、酷過ぎるよーーー!

  5月連休明けまで、続くのです・・・・(ToT)





そんな私の必需品。

20110308kahun.jpg


 病院で出してもらったお薬。

 一番頼りにしているのは、花粉鼻でブロック。
 塗っちゃうのが、一番です(笑)

 鼻スプレーは、今年の新製品。
  ドラッグストアの『薬局コーナー』で。処方箋扱いなんですね。
  『眠くならない』ってのが、一番の嬉しいところ。
 
 鼻マスクは、今年、初めて挑戦。
 まだ、使っていませんが・・・いざという時の為に。

 そして、今年の、『信じる者だけ救われる』
 じゃばら果汁。
  ネットを見ていて発見。
  最初、買う気はなかったけれど、
  ダンナが『それ、去年から話題になってるよ』って言ったので、
  ポチッとしてみました。
  
  『じゃばら』って言うかんきつ系の一種。
  一回5ml 1日2回。
  
  以前、紫蘇酢も、『信じてみた』前歴がある私なので、
  今回も、この『じゃばら果汁』頑張っています。
  って、まだ、届いたばっかりだけど。
スポンサーサイト

| ひとりごと | 00:23 | コメント(-) | トラックバック(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。