PREV| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | コメント(-) | トラックバック(-) | TOP↑

≫ EDIT

らーめん

不器用な人の為のラーメン・・・が、何故か、我家に、あります。

20110321white.jpg

最近、ダンナのiPhone、とっても調子が悪い。
先日、ついに、うんともすんとも言わなくなって、SBショップへ行ったダンナ。


『保証期間を4日、過ぎています』

 たった、4日??( ̄Д ̄;) ガーン
 ・・・1年の保証期間だったんだ。
 

修理費が2万円強。
 たった4日の差で、タダか、2万円!
 
で、iPhone4が3万円強。

 ダンナは、めでたく、iPhone4になり、
 ラーメンをゲットして帰ってきました。




私も、ほぼ1年前に、ダンナと一緒にiPhoneを買ったけど、最近、調子の悪い時が多い。
契約期間の残り11ヶ月、今のiPhone3GSを壊れないように使って(笑)、解約しようっと!



 そういえば、当たり前ですが、
 以来、パタッと、白い一族のCMが流れていませんね。
 キャンペーンは、まだ、継続中なのかな?
 ラーメンは被災地へ送ってくれたのかな。
スポンサーサイト

| delicious | 23:53 | コメント(-) | トラックバック(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

