PREV| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | コメント(-) | トラックバック(-) | TOP↑

≫ EDIT

ピ~~は伝染する

最初は、シュクルだった。
レッスン中に、待機のバリケンの中でピーーー!

 先生サマがピーのバリを用水路際まで運んで下さり
 掘ったばかりの井戸のおかげで、キレイに出来たわ。
 井戸、サマサマ、である。


で、帰宅したら・・・
オペラ様。

 ピーーーー!

やっと、オペラ様が落ち着いたと思ったら、パフェさんが・・・・

ヤレヤレ・・・


終わったと思ったら、次はオペラ様が、また・・・。
続いて、ちょっとジュエが怪しくて、
で、終わったと思ったら、また、パフェが。


先生サマに言ったら、『ピーー!って移りますよね』
『ボクの家も、誰かがピーすると、次々と、になるんですよ』って。

私もそう思う。
別に、ウィルス性とかじゃないんだけどね。
ま、春先とかの季節の変わり目は、確かに弱くなりやすいのだけど・・・
みなさんのお宅、いかがですか?





で、やっと、落ち着き始めたので、狂犬病ワクチン接種へ。
 パフェ  7.9キロ
 オペラ  5.6キロ
 シュクル 5.6キロ
 ジュエ  5.6キロ

 フィラリア検査もオッケー!

 パフェは、トシを取っちゃったね。
 オペラ、肩周りの筋肉がとても薄くなったね。
  ご飯食べれるなら、もうちょっと、食べさせてみたら。
  もうちょっと太っても大丈夫でしょ。
 シュクルは、相変わらず、良い筋肉してるね。
  11月の手術の後もキレイで、オッケー!
 ジュエ、スポーツ心臓だねぇ。スタミナ、あるでしょ。


やれやれ、年中行事が一つ無事終了。で、帰宅した途端、
また、パフェとオペラ様が・・・・・・ピ~~。


エンドレス、で、ある。(ToT)

| My Shelties | 00:05 | コメント(-) | トラックバック(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

