PREV| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | コメント(-) | トラックバック(-) | TOP↑

≫ EDIT

かわいいでしょ~~♪

20110418lead.jpg

ずっと欲しかった、ビヨルキス。
一気に、お揃いよ~~!!
ピンクが並ぶと、きゃわいい~~~~


 ずっと欲しかったんだけど、恥ずかしながら、買う方法が分からなかったのだ。
 どこで売ってるの? なんて、そんなレベルだったのだ。情けない(苦笑)

 最近、スクール仲間に、お店を教えてもらった。
 で、喜んでネットをチェックしたら、これまた、サイズが売り切れで・・・

 それが、先週。
 入荷しているのを、再び教えていただいた!

 

震災の時。合宿所にいました。
で、私と、シュクル&ジュエの場合。
ハイエースと合宿所の距離、リードを使わないのです。
 
で、揺れた。
シュクルとジュエと一緒に、逃げようとして、はた、と気付いた。
私、今、リードを持ってないっ!

 震災の日、合宿所を飛び出した時、
 幸いにも、シュクルもジュエも、私の足元から離れずに付いてきてくれた。
 オビ、入れていて、こんなに良かったと思ったのは、初めてかもしれない。

 
『こういう時、リードを手元に持ってないとダメじゃん!!』



実は、我家。
ハイエースと、ダンナの車には、リード、積んである。
でも、玄関には・・・置いてない。
家で、なにかあった時、とっさに、どうする?


毎回、リードを車から出し入れしたらイイって話だけど、
我家、結局、出し入れを忘れて、車に積みっぱなしの状態になっているわけで。


 ジュエが来てから、早6年半。リード、1回しか、買ってない。
 シュクルが来てから、早8年10カ月。リード・・・買ってない。
 オペラ・・・パフェ・・・以下、同文。
 今、使っているのは、訓練競技会の参加賞と、ペリ&リザ@お☆様シスターズのお下がり。

そろそろ、新しく買っても、良いじゃない? って、ダンナと相談して買いました。
ダンナは、イマイチ必要性が分かっていないみたいだけど、
『かわいい!』って事は、納得したみたい(笑)


とにかく、いとしいワン達のために、心から反省。
『リードは、常に、家の中にも、置いておこうっ!』
スポンサーサイト

| My Shelties | 18:54 | コメント(-) | トラックバック(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

