PREV| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | コメント(-) | トラックバック(-) | TOP↑

≫ EDIT

横須賀チャリティー

『ACT FOR JAPAN』
横須賀で、チャリティーがありました。

雨だったら、堂々と休んでしまおうと思っていたけれど、
前日の雨がウソのようないいお天気。
アジ日和~~な朝。


隣では、ハンドリングセミナーも開催されていたおかげで、
久々のびっけさんにも会えて、お喋り出来た!楽しかった!

お店もいっぱい出ていた。
大好物の春キャベツも買ったよっ!
似顔絵を描いてもらう気、満々だったけど、
1度2度を見ていたら、そんな暇が無かった。残念。

3度は、Y先生のコース。
面白い!
けど、ゴールできるイメージがわきません。
どうするの?

『リトライなんてしないよ~』なんて公言していたのは誰だ?
2000円のリトライ料金を握りしめ、早々にジュエと並びました。
ま、リトライしても、失格して、S藤先生を大喜びさせてしまったけど。
・・・先生、喜び過ぎ(笑)

 シュクル AG3 1席   JP3 1席
 ジュエ  どっちも失格。




スクール仲間いっぱいで、その上MCが、M先生。
スクール杯みたいで、ますます楽しかった!

1度の総合表彰では、スクール仲間のシェルトちゃんがっ!ココちゃんがっ!
そして、3度では、ジョー君が!シュクルも!
みんな、おめでとう~!

私ったら、左手腱鞘炎のアテナママさんに、ケージを運ばせてしまった。
なんたること!ありがとう&ごめんなさい。

タープでご一緒してくれた皆さん、毎度のことながら楽しかった!
ありがとう!

お赤飯おにぎりくれたフラップのママ、ありがとう。
お赤飯のご利益で、シュクルがゴールできました!


3度が始まる午後からは、強風ビュンビュン。
いきなり寒くなってしまいまって、残念だったけど、
のんびり楽しい一日を過ごせました。
お世話になった皆様、ありがとうございました。
スポンサーサイト

| Dog Sports | 17:50 | コメント(-) | トラックバック(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

