PREV| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | コメント(-) | トラックバック(-) | TOP↑

≫ EDIT

平凡だけど、アジ練

ウチのアジ練。
モチベーションは、おやつです。
 ボールでは、全然、テンションが悪いので。

おやつは、自宅で焼いている食パン。
 レッスンが多いので、市販のパンじゃ、カロリーと塩分がちょっとね。
 
走り終わったジュエが、『ご褒美、ちょーだい~~~!』って
私に、飛びつく。(飛び付かせちゃ、イケナイよね)

で、パンなので、パン屑がボロボロと・・・。
飛びつくジュエの目に、パン屑が・・
黒眼に張り付いちゃって、汚れた私の手じゃ怖くて取れないし、
黒眼に張り付いたまま動くパン屑・・・痛くないのか?
私の目だったら、ちょっとゴミが入っただけで痛いのに、ワンは平気なの?

で、暫くすると、パン屑の『目ヤニ』が。


おやつ、あげないとは言わないから。いつもあげてるから。
だから、そんなに、飛びつかないでよ~~(ToT)
スポンサーサイト

| Dog Sports | 17:51 | コメント(-) | トラックバック(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

