PREV| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | コメント(-) | トラックバック(-) | TOP↑

≫ EDIT

大阪ブロック

GWに大会だってのに、ほとんど日焼けしなかった一日。でした。終わり。

じゃ、ダメ?

渋滞に泣いた大会でした。終わり。

じゃ、ダメ?

前夜の大雨で、やる気なしのまま朝を迎えたのに
時々パラパラする雨のせいでカッパはタープから手放せないものの、
暑過ぎない、ありがたい一日でした。


今日の一言。
『いざとなったらシュクル様』


20110501sucre1.jpg

 え?アタシ?やっぱり?  by 自慢満々のシュクル様。



シュクル談
 『アタシ? ちゃんと走ったよ~!
  JPなんて、CKのハンドリングがとっても分かりにくかったのに、
  ゴール出来ちゃった。
  アタシ、ミラクルかも! 』


ジュエ談
 『得意満面でゴールしたんだよっ!
  そしたら、みんな、呆然としてるんだ。(・_・?) ン?
  後ろからS藤先生@ジャッジがね、『16番飛んでないんだけど』
  ( ̄Д ̄;) ガーン
  CKーーーー!!どーいうことっ!!
  CKったらね、検分の時、番号札見てなかったんだって!
  ボクね、もう、怒りと呆れで、言葉、出ないんだけどっ!
   (*`ε´*)ノ_彡☆バンバン!! 』



ごめん、ごめん、本当に、ごめん。
16番辺りで、悲鳴みたいな声がリンク外から聞こえたから、変だな?って思いながら走り続けたんだ。

みんなに、叱られた。
先生さまにも、さすがに、ナニやってるんですか?って叱られた。
S藤先生大喜び。
あぁ、こんな自己嫌悪。

でも、考えてみれば。

S藤先生の製作コースの時、コースミス、今シーズンこれで3回目。
ダメだ、ダメだ。
おかし過ぎる。気を引き締めないと。



  シュクル  AG3 2席   JP3 1席
  ジュエ   AG3 失格   JP3 失格






番外編。
シュクル&ジュエのパパのブリーダーさん。
オペラの両親・シュクル&ジュエのママのブリーダーさん。
両方が、会場に来てくれました!

 
ママのブリーダーさんと会うのは何年ぶりかな?久しぶり過ぎ。
 オペラをモフモフしてくれました。
 久しぶりに会えたのに、
 オペラったら『どちらさまでしたっけ?』状態でした(笑)
 
 
シュクル&ジュエの白髪を見せたのだけど、
どっちのブリーダーさんも『親戚ワンにはいないよ?』って。

ってことは。
シュクルもジュエも。
苦労してるのね。
・・・・・σ( ̄▽ ̄)?(汗)
スポンサーサイト

| Dog Sports | 17:52 | コメント(-) | トラックバック(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

