PREV| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | コメント(-) | トラックバック(-) | TOP↑

≫ EDIT

四国ブロック

まず、最初に。

朝、ご挨拶を頂いたのに、私が無視しちゃったかもしれない皆様、
本当にごめんなさいっ!失礼しました!

2年ほど前から、朝の日の出から暫くの時間、見えないなぁという自覚が。
それが、徳島では、極端に酷かった。

ごめんなさい、本当に、見えていないんです。
近視のせい?乱視のせい?老眼・・・ムニョムニョ?

夕方の風景が見え難いというのはずっと自覚があるのだけれど、
なにせ、朝の風景なんて、大会の時くらいしか縁がないので、自覚がない。
でもって、いきなり、ご挨拶を頂いても、はて?私?それとも後ろの人?なんて思ってしまう。

あぁ、本当に、失礼しました。ごめんなさい。
でもって、この先の大会でも、こんなことが続くと思われます。
この先も、ごめんね~~





で、大会です。

お世話になった皆様、ありがとうございました!
タープに居候させていただいたみなさま、
甘いの、恵んで下さったみなさま、
出走前の緊張をほぐして下さったみなさま!
みんな、みんな、ありがとう!



JP2はミア女史のコース。
AG2はS先生。
AG3・JP3は、N先生によるコースになりました。

私は、N先生のコースを狙って行ったのでバンザイ!です。
JP2度は、とっても大変そうでした。練習だったら走りたいなー(笑)




最近、また、出走順が早いことが多い私。
その上、今シーズンは、大会経験が少ない私。   
でもって・・・最近、コースを間違える率が非常に!非常に!高い私。

なのに、朝一番から3度スモール、始まります(苦笑)

もう、緊張のカタマリ。
コースが建っている間、周りにみんなに確認しながら覚える。
検分も当然、番号札を確認しながら(←今まではしてなかったんかい?(汗))。


JPの時なんて、もう、生きた心地がしなかった。
ジュエからだったのだけど、
途中、検分と違う状況になり(ジュエが思ったよりも速くて、私は置いて行かれた)
ますます、頭の中、真っ白でゴール。
ゴールしてから、自分がどう走ったのか、全く記憶がない。



午後からのAG。

あんなに気を付けて番号を覚えたはず。
だったのに!
検分中、気づいたら、私、また、やってた!
検分している時に気付いただけ、立派だよ、私(ToT)
最後の最後、レンガの存在を忘れていました。
私、どうなっちゃっているんだろう?もう、情けなくて、凹む凹む。




シュクル談
 『なんだか、やる気なしモードになっちゃって。
  AGのスタートの時なんて、スタート地点でお座りって言われたけど、
  CKが離れていく間、ボ~~ってして立ちあがったり、あちこち見てみたり。
  振り返ったCKに、「やる気、ある?」なんて聞かれちゃったです。
  いや、あるんですけどね、
  でも、CKの緊張が目障りだったんでしゅ!(-"-;) 』


ジュエ談
 『AGね、ボクは、悪くないっ!
  絶対、ボクは、悪くないっ!!!(*`ε´*)ノ_彡☆バンバン!!
  検分と違うことやるの、やめてよねっ!!!
  でもって、手抜きのハンドリングも、やめてよねっ!
  バー落下に、DWの拒絶に、スラエントリーミスで失格って!
  先生に報告したら、一言、『最悪!』だって!
  ボクも、そう思う!! (ToT)』



 毎度のことながら、海より深く、反省。



  シュクル  AG3 5席   JP3 3席
  ジュエ   AG3 失格   JP3 1席




番外① お弁当
 申し込んだお弁当。毎回、美味しいんだ。
 今回も、とっても美味しく頂きました。ご馳走さま~!

番外② お楽しみ抽選会。
 過去、メチャクチャ、くじ運の良い我家。
 DVDプレーヤー・掃除機・CDラジカセ付きクーラーボックスなどなど。
 今回の賞品は、ハードル1基。折りたたみ自転車。
 欲を出して抽選に行った結果・・・見事に撃沈。
 無欲が勝利を生むらしい。
 ハードルが当たった方が、羨ましい(笑)


番外③ リンクとリンクの間に、給水機が用意されていました。
 水・コーヒーなど。
 暑くなるだろうから、人もワンも、水を使ってねと、紙コップも。
 お心遣いに、感謝します。
 主催のS先生、ありがとうございます!
スポンサーサイト

| Dog Sports | 17:55 | コメント(-) | トラックバック(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

