PREV| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | コメント(-) | トラックバック(-) | TOP↑

≫ EDIT

雨の本部展

『雨の扇島』ってタイトルにしたかったけれど、
マイミクさんが既に使っていらっしゃるので・・・って、私、出遅れすぎ(苦笑)


毎年毎年、お約束な『雨な本部展』
ま、ある程度は、例年の事だからと覚悟はしていたものの、
それも今年はご丁寧に、二日間とも大雨。

幸いな事に?去年までの会場だった場所が駐車場に。
去年まで草ボーボーだった海側が草刈りされて、会場になっていました。

駐車場は、水浸し。
まぁ、去年まで、よく、こんな固くて水浸しな所で走っていたよね?
改めて、驚くわ。


タープの場所は、前日から、空さん達がキープして下さったおかげで楽チン。
ありがとうございます!



今日の、我家の気持ち的メインイベントは、団体戦!

菊雪ママさん・ニコラちゃんのママさんから誘って頂いて、
オペラと旦那が走らせていただけることに!
その名も、
 『お嬢サマ'S』
このトリオで、これ以上ピッタリなネーミングはないだろう!!


20110529dantai1.jpg



誘って下さって、ありがとうございました!

オペラの懸案『スラロームを自主的に途中で止める』
 心配だったけれど、楽しく楽しく走ってくれて、
 見ている私も、とても楽しかった!


そのうえ!
終わってみたら、総合4席!  やったーーーー!!



20110529dantai2.jpg


オペラ談
 『ワタシ、半年ぶりな大会でした。
  雨降りだったから、自慢のフワフワが濡れちゃったのが残念だけど、
  とっても楽しく走りましたよ♪
  シニアクラスってのが、新しく出来たそうですね?
  でも、私、まだまだ3度で走りますよー!
  だって、まだまだ、35センチよりもずっと高く飛びますよ♪
                        o(*^▽^*)o~♪』



シュクル談
 『困った時のシュクル様です。
  頼りにされるのは嬉しいけれど、CKもいい加減しっかりして下さい!
                   (-゛-メ) ヒクヒク』


ジュエ談
 『あのね、CKのハンドリング!
  毎回毎回、言ってると思うんだけど、なんとかならない?
  ジャッジのE先生も『あれはイタダケナイ』って言ってたじゃん!
          (*`ε´*)ノ_彡☆バンバン!!』




  オペラ   AG3  3?席    JP3  スラミス?
  シュクル  AG3  9席    JP3  5席
  ジュエ   AG3  1席    JP3  失格  




それにしても、雨が、恨めしい。

すーままさんが、オチビちゃん'Sを連れてきてくれたのに。
すっごく久しぶりに、Kちゃんに会えたのに
 Sちゃんったら、以前にあった時は小学生だったんだよね。
 もう、成人式なんだってよ~!
 あの頃って、シュクル1歳だっけ?
 お互い、アジなんて知らなかった頃よね~

 あ、ぶっかけのりめし、ありがとーー!


オペラ達のブリーダーさんが来てくれたのに、
びしょぬれの姿しか見せれなかったのよね。
でも、10歳のオペラが元気に現役している姿を見せれて良かったかな。
 バームクーヘン、美味しかったよーありがとう!





終わる頃には、ますます激しい雨脚。
もう、見事にびしょ濡れ。

お世話になった皆様、本当にありがとうございました。

それにしても、見事に大量な洗濯モノ。
全部洗いきるのに二日間かかったよーー(ToT)






そういえば・・・

今回の参加賞は、『マルチライト』
これ、ケータイの充電も出来て、ラジオも聞ける、懐中電灯。

 これ、震災後の今、メチャクチャ品薄な人気商品じゃなかったっけ?
 JKCさん、やるときゃ、やるじゃん(笑)
スポンサーサイト

| Dog Sports | 16:36 | コメント(-) | トラックバック(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

