PREV| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | コメント(-) | トラックバック(-) | TOP↑

≫ EDIT

シュクル、ハッピーバースディ!

そう、5月29日は、本部展よりも、大事な日なのです。
去年も本部だったなぁ<5月29日。

かわいいシュクルのお誕生日


・・・9歳になっちゃいました。
嬉しいんだけど、とても悲しい。複雑な心境。



20061022bysamu_20090529002122.jpg




かわいいシュクルのお誕生日なのに、雨が降っちゃって。
おかげで、可愛い写真が、全然撮れませんでした。


いつまでもいつまでも、ずっと私のそばにいて欲しい。
私がおばあちゃんになっても、そばにいて欲しい。
お願いだから、ずっと、ずっと。


でも、最近、白髪が増えてしまって。
『トシ取ってますよー』って主張しているみたい。


20020630hajimemasiteimage_20090528201607.gif




私の持論『シェルティー7歳厄年説』を裏付けるように
シュクルは、この一年、いろいろと私を悩ませてくれました。

誰が病気でも怪我でも心配だけど、
シュクルは、ああみえても、意外と、ふにゃふにゃで根性無し。
不安になると小さくなって震えてしがみついてくるシュクルが、
とびきりに愛おしくて。


ウチの仔は、みんな可愛いんだけど、
シュクルの可愛らしさは、ちょっと違うのよね。
はいはい、親バカです。


可愛らしいシュクル。
お誕生日、おめでとう!
まだまだ、一緒に、楽しく過ごそうね♪


20110514sucre1.jpg


シュクル談

 『アタシのお誕生日でしたっ!
  なんて、CK、アタシが可愛いとか言ってるけどねっ!
  酷いんですよっ!聞いて下さい!

  本部展の日ね、帰り道、浜松辺りでね、
  「ところで、シュクルのロゼッタって・・・貰ったっけ?」って!

    (*`ε´*)ノ_彡☆バンバン!!

  雨だからとか、チャロさんが理事長賞だったりとかで、
  アタシのロゼッタの事、すっかり忘れちゃったんですよっ!

  酷いと思わない?? (ToT)』



 (シ_ _)シ  ハハァーー 海より深く反省。
 翌日、すぐに、JKCに電話しましたよ。

  すみません~
  チャロの理事長賞で浮かれちゃって、
  シュクルのロゼッタ、忘れましたぁ。

 電話口の向こうで、クックックッって、笑う声が聞こえました。
 はいはい、シュクルちゃんの分ね、送りますよ。

 
 ・・・・無事に、翌日、届きました。
 シュクル、ホントに、ごめん。
スポンサーサイト

| My Shelties | 16:38 | コメント(-) | トラックバック(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

