PREV| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | コメント(-) | トラックバック(-) | TOP↑

≫ EDIT

あけましておめでとうございます!

A Happy New Year

20120101nenga1.jpg

あけましておめでとうございます。
旧年中はお世話になりました。
今年もどうぞよろしくお願いいたします。




昨年は、後半からブログをお休みしてしまいました。
もう、ほとんどの方がご存じだと思いますが、
後半、私の膝の手術・入院。その後のリハビリ。

そして、大事な大事な(どの仔も大事なんだけど)シュクルが、悪性腫瘍を。
ブログをお休みする直前のプチ手術で切除したものが検査の結果悪性で。
至急の再手術になってしまいました。
幸いにして、とてもとても初期の状態で発見したおかげで
獣医さんでさえ見つけられないほどの小さい線維肉腫でしたが、
無事に綺麗に切除できました。
傷跡は、かなり大きくて、それを見た私はとても凹みましたが、
シュクルは、持ち前の元気と笑顔で乗り切ってくれました。

その後も、シュクルは再発を疑う事態が2度ほど起こり、
年末にも全身麻酔になりましたが、
またもや、シュクルは、あの笑顔で頑張ってくれました。


ブログを再開しようしようと思いながらも、
辛い時期にブログを公開しても・・・と思い、お休みが続いてしまいました。


 パフェ 13才。
 オペラ 11才。
 シュクル 9才。
 ジュエ  7才。

おかげさまで、みんな揃って元気に、新しい年を迎える事が出来ました。
ありがとうございます。


私のアジのこの先の予定は、まだ、ちょっと分からないです。
また走れる日が来るのか、とっても微妙です。
もちろん、ちゃんとリハビリに通っています。
ウォーキングは、ビックリするほど歩けるようになりました。
練習会くらいならば走れるようになりたいな。そんな感じ。



このブログを見てくださる皆様にも、ご家族にも、もちろんワンズにも!
素敵な2012年になりますように!!
スポンサーサイト

| ひとりごと | 00:16 | コメント(-) | トラックバック(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

