PREV| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | コメント(-) | トラックバック(-) | TOP↑

≫ EDIT

新春スクール杯♪

8日は、スクール杯でした。
で、走ったよっ!


20120108jouer1.jpg


 ↑ 久々のエントリーに、走る前から、ドキドキの私。




手術前には、10月末の神奈川ブロックで復帰出来ちゃう気、満々、だった私。
自分の膝の悪さを、甘く甘~~く、見ていました。

術後、全然、思うように治らない膝。



で、やっと現実を直視して、目標変更。
「1月の新春スクール杯で、走ろう!」


20120108jouer2.jpg


もちろん、レッスン、全然、無し。
それどころか、リハビリでは「走ってイイとは絶対に言えない」との状態。

でも、これをモチベーションに頑張ってきたのだから、この日は、走るんだ!と決めていた。



ジュエと、AG2、JP3.
シュクルと、JP3

 ジュエのJPは、28秒台だったかな?
 一等賞の賞品、スィートポテトを頂けました(*^。^*)
(AGはタイム計測しないため、タイム、不明)
 ジュエ、ありがと♪



楽しかったぁぁぁl!!!

本当に、本当に、本当に、楽しかった!
アジって、こんなに楽しいんだ!って思うくらい、楽しかった!
こんなに素直に楽しいって思えたのは、きっと、久しぶりだったと思う。

20120108jouer3.jpg



ジュエとは、「私の気持ちの中では」完璧、だったと、思う。

 帰宅してから、ビデオのアップしようと頑張ったのだけど、
 どうしても方法がわからなかった。
 残念(T_T)


先生からも、
「この半年、何があったかなんて、分からないくらい、完璧@AG」って言って貰えた。
嬉しいな~♪

でもJPは、
「途中、膨らみましたよね。ボクのやったハンドリングがベストですよ」って

・・・・だってぇ・・・そのハンドリング、まだ、習っていないんだから。

「明日、やりますか?」


・・・??? 無理ですっ!


走れたけれど、楽しかったけれど、本当に夢に見そうなほどに楽しかったけど、
走った後、膝の中が痛くて震えた。
翌日は、かなり痛みが出て、歩き始めは辛かった。
リハビリでしっかりケアしています。


この膝、通常のレッスンには、まだ、耐えられそうにない。
けど、また、こういうコンペで、単発なら、走れそう。

20120108jouer4.jpg

でもでも、スクール杯は、私の気持ちの中で、大きな節目になりました。
これからのちょっと自信になりました。

応援してくださったみなさま、ありがとうございます!
病院の先生!ありがとう!
K先生、走らせてくれて、ありがとう!

みんな、本当に本当に、ありがとう!


さぁ、次の目標は、春のスクール杯!
がんばるぞ!(←練習、しないくせに・・・(苦笑))





 素敵な写真は、すべて、tabbyさん。ありがとう!
 スペシャル、サンクス!
 写真が残るのって、本当に嬉しいものですね♪
スポンサーサイト

| Dog Sports | 00:27 | コメント(-) | トラックバック(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

