PREV| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | コメント(-) | トラックバック(-) | TOP↑

≫ EDIT

選考会

2006 FCIアジリティー世界選手権派遣選考会  IN ドラハ


選考会ということで、
今日の選手たちは、CKにとって、雲の上のような大先輩ばかり。
去年は、この舞台に『参加できた』ということだけで、
朝から、感激のあまり泣いてしまったσ(^^;)・・・

今年は、ちょっとは落ち着いて走りたい。
そう、思っていました。


去年の秋から、私たちなりに、出来ないながらも頑張って、
一生懸命アジリティーをしてきました。

今日が、CKにとっては、今シーズン最終日。

シュクルと楽しく走れれば・・・・なんて、考えが甘かった?
午前だけで、敢無く、撃沈。

CKの、技術&精神面の不足を痛感する、一日でした。
特に精神面。
痛すぎました。


・・・今年の挑戦は、あっけない形で、終わりました。




頑張ってくれた、パフェ&オペラ&シュクル&ジュエ、
ありがとう!!

(あ、パフェの名誉のために・・・
  パフェは、午後まで、残って走れました!
  パフェ、頑張ったんです!(^▽^喜) )


会場でお世話になった皆様、ありがとうございます!



今年の日本代表も、素晴らしい方たちばかりで
結果発表の時には、ドキドキ!バンザイ~~!でした。


選ばれた皆様・・・おめでとうございます!



さぁ・・・CKたちは、一から、出直し!
頑張らなくちゃ!



 
スポンサーサイト

| Dog Sports | 10:02 | comments(0) | trackbacks(0) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://dogtales.blog51.fc2.com/tb.php/82-78112069

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

