PREV| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | コメント(-) | トラックバック(-) | TOP↑

≫ EDIT

やっちまった・・・

え~~~と・・・ですね・・・・


大○ IC の係員様・・・


・・・すみません。

勢い余って、

ETCのバーを突破して、走り去ったのは、

σ(^^;)です・・・・



・・・ちゃんと、羽○ IC で降りる時、住所氏名書いてきました・・・
f(^^;) ポリポリ




だって・・・だって・・・

ちゃんと、ETCカードは挿したんだもん。
カードリーダーだって、「認証しました」って言ったんだもん。


なのに、
どうして、ゲートが、閉まっちゃったんだ??
????(-"-)????


・・・・ゲートでは、減速しましょう・・・・\(_ _)ハンセイ
スポンサーサイト

| ひとりごと | 14:26 | comments(4) | trackbacks(0) | TOP↑

COMMENT

大きな声では言えないけど
私も、突破したことあります。
私の場合、カード入れ忘れてて(苦笑
バーが車に当たった時に気づき、ハッと思った時は既に遅し(爆
そのまま知らん顔して、降りるICで、差してましたと
嘘をつき(係員さん、ごめんなさい)
カードを渡して、チェックして貰って出ました。

ゲートで減速しても、読み込みされない時あるみたいです。
なので、CKさんのせいじゃないですよ。

| かーたん | 2006/07/02 18:15 | URL | ≫ EDIT

でどうなるの?
ETCのバーが閉じたままっていうことは
当然ながら車にあたりますよね
で車がキズになりますよね

私もゲートを通過するときいつも
緊張してますよ。開かなかったらどうしようって
やっぱり、あるんっですね

| カレンママ | 2006/07/02 23:31 | URL | ≫ EDIT

>かーたんさん

突破仲間、発見~~!!!
-( ^^)-(^^ ))-ワーイ
良かったぁ♪・・一人じゃなかった(笑)

あれ、バタン!って降りてくるとき、
一気に、現実に戻りますね。

CKの場合、まず、後ろの車をミラーでチェックしてしまった。
何台も並んでいたんですよ~~。
それを見た瞬間『逃げろ!』って・・・
ヾ(- -;)コラコラ
次の瞬間、アクセル踏んでました(笑)
後ろも振り返らず、まっしぐら~~~
   ε=ε=ε=ε=ε=(o- -)oブーン

だって~~~・・・
係員さんが出てくるまでの間、みんなに『バカなヤツ!』って見られ続けるの、イヤだったんもん~~!!
CKだって、今までETCのバーを閉めちゃう車を見ては、『もう、トロイのはダメよね~』なんて、思っていたけど・・・
今度からは、優しい目で見守ろうと固く決心しました!!(爆)

減速しても読み取れない事、あるのですね。
CK、あれ以来、カードリーダーが壊れたんじゃないのかって、ドキドキしているのですが・・・大丈夫ですよね??
・・・次回、高速道路を使うのは、10日後の予定。
また、バーを振り切ったりして(笑)

| CK | 2006/07/03 09:32 | URL | ≫ EDIT

>カレンママさん

そうなんです。
車に当たります。

ですが・・・
以前、ETCバーにぶつかった人から ( ← 類は友を呼ぶ(笑)) 『車が傷つかないように、バーは柔らかく出来てるんだよ~』って聞いていたし、
実際、CKの目の前の車がバーを振り切って走っているのを、数回目撃しているので、

今回、CK自身も『大丈夫だろう』って、タカをくくって突破しました(笑)

もちろん、傷が心配でしたが、我家の車が汚れているせいもあるだろうけど、後からどうやって見ても、CKには、分らなかったです。
そりゃ、多分、プロが見たら、『こすれてるよ~』ってあるのかもしれないけれど・・・
CKが見えてなきゃ、大丈夫~♪
 ( ・・・・って、そういうもんか?(笑) )

いつも、ドキドキしながら、ゆっくり通るのですが、
( ETC通過の時に事故が多いって言うのを聞いたことがあるから、かなり減速することにしています )
なのに、あの日は、急いでいて・・・
あまり減速しなかった・・・・反省!

・・・カードリーダーが、スピードについていけなかったのか?? ( まさかっ!(笑) )



御殿場、来ていらしたんですね!
気付かなくて~~~・・・
っていうか・・・あのお天気の中、お互いに、気付くのは難しかったですね。
CKも、アジリティコート以外は、全然動かなかったですし・・・・
せっかくなのに、お会いできなくて、残念です(ToT)

・・・あんな悪いコンディションで、あんずちゃんの5席!おめでとうございます!!!

| CK | 2006/07/03 09:42 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://dogtales.blog51.fc2.com/tb.php/84-89ac7623

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

