PREV| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | コメント(-) | トラックバック(-) | TOP↑

≫ EDIT

暑さに負けて・・・

先日、何を血迷ったのか、
ついに買ってしまった、ジャージの短パン。


1回着ただけで、封印かと思っていたけど、

・・・何故か、リピーターになってます・・・(笑)


ご存知の方は、ご存知の通り、
σ(--#)の足は(も)、形が悪くて、かっこ悪い(ToT)




だけど・・・だけど、

・・・・イイワケさせて・・・・



暑さに負けたんですっっっ!



去年までは、ちゃんと、足首までのジャージを穿いていたけど、
今年の暑さには、完敗。


短パンだけでも、世間からは許せないだろうけど、
ソックスも、あろうことか、足首まで。


とにかく、
露出したいのよ~~~~!!!!!




はぁ~~~!!!
駆け抜ける風がなんて気持ち良いんでしょ~~~!!!

極楽ぅぅぅぅ♪  ( ← 永遠の25歳、失言しました(笑))

さわやかぁぁぁぁぁ~~~♪


・・・なんて、
一人、満足している、CK。


もっと、短パン、買おうかな♪
なんて、調子に乗ってます。ヾ(- -;)コラコラ






だけどね、
露出が多いと言うことは、
必然として、オプションが付いて来る。


オプション名は、虫刺され



ドッグスクールは、世間から隔離された場所なんで、
(住宅地のど真ん中にドッグスクールあったら・・・苦情の嵐よね(笑))

いろんな虫が住んでます(笑)


虫除けスプレーを、暇さえあれば、プシュ~~~~。

一箇所挿されると、なんだか、足全体が痒い気分になっちゃって、
足中、ウナクールを塗りたくり(笑)


蚊も多いけど、
この、何日も、赤くポツンと残るのは・・・犯人は誰だっ??
????(-"-)????


あ、スクールの住人には、『ムカデ』もいます。
短パンの時には、絶対に、お会いしたく無いもんだ・・・・
スポンサーサイト

| ひとりごと | 14:31 | comments(2) | trackbacks(0) | TOP↑

COMMENT

うちのスクールもかなりの山の中なので虫除けスプレーは欠かせません!!
それでも刺されるんですが、一番手強いのは”ブヨ”
刺されると次の日にめちゃくちゃ腫れて痛がゆいんですよ。
刺された後に血がにじみ出てるのがブヨらしく、それを絞り出せば腫れもそんなにひどくならないようです。
赤くポツンと残っても腫れないのであればブヨじゃないかな??
私もただでさえ素肌出したくないのに虫に刺されてたらなおさら!!
それでも出してるのはやっぱり犯罪かしら。。。

| YUKA | 2006/07/03 00:30 | URL | ≫ EDIT

>YUKAさん

ブヨは、イヤ~~・・・
翌日のあの腫れ方は、とんでもないです。
ダメだダメだと思いながらも、掻き毟っちゃうし。


>刺された後に血がにじみ出てるのがブヨらしく、
>それを絞り出せば腫れもそんなにひどくならないようです。

ブヨってね、蚊と違って、すぐに気付かないと思いませんか?
CKの場合、暫くして(下手すると、翌日になってから・・・鈍すぎる?)、モ~~レツに痛痒くなるんです。
気付いた時は、すでに遅し・・・
すぐに血を絞り出せば・・・ってことは、毒素を出しちゃえってことよね?その時に気付かないから、長引くのかしら?
掻き毟るので、肌も荒れちゃって、大変。
バンソウコウを貼ったって、気付けば、爪を立ててるし・・・(←それじゃ子供のする事だってば(苦笑))

スクールのお友達が言うには、
『クモが噛む』って。
翌日になっても赤くぽつんと残って、なんだか痒いのは、クモかしら?
クモだって、肉食だから・・・人間を噛んだってオカシクないですよね?

・・・ムカデとか・ブヨ・クモに、虫除けスプレーは、有効なのかしら?

お互い、暫くは、虫除けスプレーを片手に奮闘の季節ですね~(ToT)

| CK | 2006/07/03 18:53 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://dogtales.blog51.fc2.com/tb.php/85-83ca69d8

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

