PREV| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | コメント(-) | トラックバック(-) | TOP↑

≫ EDIT

パフェです・・・最下位転落です(ToT)

アタシ!・・パフェで~~す。


アタシ・・・今日ね、ジュエに負けたの。
  \(@;◇;@)/ぴぃぃぃぃぃぃ



あのね、
シュクルがジュエの事、イジメてたの。



でね、
ヒトの事を苛めるのが、何より大好きなσ(゜-^*)♪

「アタシも~~♪」って、・・・・ジュエの事、イジメたの。
調子に乗って、イジメちゃったの。


そしたら・・・

ジュエったら・・・・


ガゥガゥガゥガゥ~~~~!!!!!


って、アタシに向かって、歯を剥いたの。



ジュエったら・・・・マジで、怖かったから、
アタシ、思わず 『ヒャン』 って、逃げちゃったの。



・・・で、どうやら・・・・

アタシ、ジュエより、下っ端になっちゃったみたい。


つまり、
このお家で、 『1番下っ端』 って事 (T△T) アウアウ~





・・・シュクルとジュエは、遊んでただけらしいの。
そんなビミュ~~なお遊び、単純なアタシには、分らないんだもん~~
(ρ_;)ヒックヒック




アタシたちの 『チカラ』 関係・・・・

オペラ → リザ → シュクル → ジュエ → アタシ

   。・°°・(>_<)・°°・。 ウエーン

| My Shelties | 13:55 | comments(2) | trackbacks(0) | TOP↑

COMMENT

かわいそうに。。。
パフェちゃん。。。かわいそうに!
それはショックでしょうにー。
離れているけど私はパフェちゃんのファンだからね、元気だすんだよぉ!
パフェちゃん、黙っていれば立派なお嬢様なのに。。。けんかばっかしてちゃダメだよぉ。
今度会ったらナデナデさせてね♪
あ、えりじゅりは隠しておいたほうがいいかなー?(笑

| えりざうるす | 2006/07/08 10:30 | URL | ≫ EDIT

>えりざうるすさん

ショックなの~~(ToT)
だって、、、今までは、少なくとも『ジュエなんてガキよりアタシがエライのよっ』って自信持ってたの。
なのに・・・『ガゥガゥガゥガゥ・・・』だって・・・
ヒドイでしょ?

・・え?『黙ってれば、立派なお嬢様』に見える?
ありがとうです。
そうなの、近所のお散歩でも、アタシ、黙ってれば、一番人気らしいの。
・・・だけどね、子供やワンコが近寄ってくると、ついつい『地』が出ちゃってさぁ・・・黙ってること出来ないの。どうしてかなぁ(ToT)

ナデナデしてくれる?ヾ(>▽<)ゞ ウレシイ♪
嬉しいな~~。
えりじゅりちゃんは・・・アタシ、つい、ケンカ売っちゃうかもしれないから、隠しといて下さいね。
m(_ _)m ゴメンナサイ

| パフェ | 2006/07/08 13:22 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://dogtales.blog51.fc2.com/tb.php/86-43eb7313

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

