PREV| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | コメント(-) | トラックバック(-) | TOP↑

≫ EDIT

サボリ癖・・・??

先月9日に受診した一般健康診断の結果を受け取りに~~♪


で、お医者様の一言・・・・

「『ほぼ正常』ですね」


   『ほぼ』って・・・ナニ??(・vv・)ハニャ?


「う~~んとね、心臓がね、サボってるの」


  ??ん??(-"-;) ??  で、大丈夫なの?


「うん、多分大丈夫♪」


  だから、どういうことですか? ( ̄~ ̄;)??


「気にしなくてもいいから・・・・ね♪」



  ひとつ、ハッキリ言えるのは・・・
  このお医者様を、主治医には、したく無いもんだ・・・・

  
  だって、身長だって、「165.3㎝」を「156.3㎝」って間違えてるし。
  10㎝も間違えてりゃ、・・・見りゃ、分からないかっ???




で、しょ~~がないので、自分で調べてみる。
 ・・・ネットって、便利だ♪



『洞性徐脈』・・・心拍数が正常より少ないものの総称である。
         老人,運動選手,睡眠中などにみられるものは、
         一般に、生理的なものと考える。



σ(^^;)は、永遠の25歳!!
でもって、『睡眠中』に、検査してないぞ?


・・・ってことは・・・CK・・・『運動選手』ですか???



まぁ・・・『自称 アジラー』 ですが・・・
そんなに運動してるか????(-"-)????




つまり、
『心臓に、サボリ癖がついてる』って事?

それとも、
『心臓さん、ちょっと、トロイんちゃいますか?』って事?





あれ?
4月、ムスメ達を獣医に連れて行った時を思い出す。


 
『さすが、この子たち、スポーツドッグだねぇ・・・心臓がゆっくりしてるよ~~♪』

って、獣医さんに褒められなかったか??



・・・ひょっとして、CKは、ムスメたちと、同じ??


で、ムスメ達は、褒められたけど、CKは???
  ????(-"-)????



あ!
CKが、『緊張しい』 なのは、この、サボってる心臓のせい?
ヾ(- -;)コラコラ

| ひとりごと | 14:24 | comments(0) | trackbacks(0) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://dogtales.blog51.fc2.com/tb.php/88-4a57102a

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

