PREV| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | コメント(-) | トラックバック(-) | TOP↑

≫ EDIT

ジュエだよ~~♪



Happy Birthday~☆☆


(* ‘∇‘)/°・:*【祝】*:・°\(‘∇‘ *)


今日ね、ボクの、2歳の誕生日なんだって!! (^▽^喜)


20060708byyokoi.jpg

        phot by カノンママさん


『2歳』って事は、一人前だよね♪

ほら、ボク、この前に、パフェさんとケンカして、勝っちゃったしさ♪
・・・(=^_^=) ヘヘヘ  強いでしょ?


いつもね、シュクルさんが、遊んでくれるんだよ。
大好きなシュクルさんの真似ばっかりしてると、みんな、笑うの・・・
どうしてかな?


でも、ボクが、ラブラブなのは、リザ姉さん@14歳。
お婆さんのお尻を追っかけてどうするの?って、みんな不思議そうなの。
でも・・・リザ姉さんの匂い、ボク、好きなんだ。
・・・(=^_^=) ヘヘヘ・・・ね?一人前でしょ? (^ー^) フン




でもさぁ・・・恥を忍んで告白すると、
ボクね、CKに甘えんぼするの、大好きなんだよ。

CKに 『ベタ~~~』 って身体ごと擦り寄って、
たくさん、ナデナデしてもらうの、とっても、嬉しいんだ♪



20060708bysamu.jpg

        phot by さむさん



は~~い、ここから、CKです♪

ばらしちゃおうっと♪


ジュエったらね、昨日、おねしょしたんですよ~~!!
・・・朝、床に、大きな 『湖』 作ってました。


トイレには、自由に行けるようにしてあるのに・・・どうやら、眠たかったらしい


ね、2歳だよ~~って本人は威張ってるけど、
まだまだ、『オコチャマ』・・・・可愛いんです♪


σ(゜-^*)の、可愛い可愛い、ジュエ王子♪
ずっとずっと、守ってあげるからね。
たくさん、シアワセがくるように、守ってあげるからね。
だから、ずっとずっと・・・一緒にいるんだよ♪

| My Shelties | 13:14 | comments(12) | trackbacks(0) | TOP↑

COMMENT

2歳、おめでとー!!!

最近…いったんがととより強くなってるやもしれん…(-ω-;)
がんばれ、ととろん!
性格は謙虚だけど実は強い、というスタンスを守り通すのだー!!

結局北海道には行けんけど、10月からまた気合い新たにがんばりますのでヨロシクぅ!!

| さむ | 2006/07/08 13:26 | URL | ≫ EDIT

b>](^ ○ ^)お!(^ □ ^)め!(^ ◇ ^)で!(^ ▽ ^)と!(^ ・ ^)う!

もう二歳かぁ…
あの!!小さかったジュ~~君が…
って今でも充分に小さいけど(笑)

よ~~し♪
今日はお祝いだからスクールで会えたらイッパイ抱っこしてあげるね(*^・^)CHU~☆
え??
要らない??(爆)

| カノンママ | 2006/07/08 15:34 | URL | ≫ EDIT

オメデト♪(*⌒ー⌒)o∠★:゚*PAN!
ジュエちゃん。。2歳のお誕生日(*^ー^)/゚・:*:・。おめでとう。・:*:・゚\(^ー^*)
おもらししちゃう可愛いジュエちゃん♪
今年も沢山いい事、楽しい事がありますように☆

| ちはる | 2006/07/08 21:37 | URL | ≫ EDIT

>さむさん

お祝い、ありがとう~~♪(=^_^=)

いったん、強くなったの?
ウンウン、ボクもね、最近、強くなった気がするの・・・
でもね、シュクル姉ちゃんは、『気がするだけでしょ!アタシより弱いくせに・・フン』って、言うんだよ~。

あのね・・・『オンナ』は、強いんだよ~~(ToT)
ととろんさんも、きっと強いんだよ。
・・・あ、例外でね、パフェさんは、弱いけど
[壁]`∀´)Ψヶヶヶ


また、秋になったら、ボクの写真、たくさん撮ってね~~♪
カメラ目線が出来るように、お勉強しておくから♪
☆⌒(*^∇゜)v ヴイッ

| ジュエ | 2006/07/09 18:11 | URL | ≫ EDIT

>カノンママさん

昨日は、抱っこしてくれてありがとうです♪
ボク、ドロドロだったのに・・・お洋服を汚しちゃって、ゴメンネ。
今度も、いっぱい、抱っこしてね♪

・・でもね?
ボクって、ちっちゃい?
ボクね~~・・・一生懸命大きくなったつもりなのに、いつまで経っても、シン兄ちゃんたちに追いつけないの(ToT)・・・どうして~~?(ToT)

| ジュエ | 2006/07/09 19:44 | URL | ≫ EDIT

>ちはるさん

おねしょしちゃったって・・・CKったら、ばらしちゃうんだもん。
ヒドイよ~~(ToT)
ボク、カッコ良く、『2歳』になったよ~~って、吹聴したかったのにさ~~(*'へ'*) ぷんぷん
でもね、『オネショしちゃうから、可愛い』って言って貰えたよ(* ̄∇ ̄*)エヘヘ。

ちはるさん家のカノンちゃん、ボクと仲良ししてくれるかな?
CKったらね、カノンちゃんの写真を見るたびに『キャワイィィィ~~~』って、絶叫するからさぁ・・・ボク、ヤキモチ焼いちゃってるんだ・・・(*ノ_<*)エーン

| ジュエ | 2006/07/09 19:49 | URL | ≫ EDIT

ジュエく~ん、二日遅くなっちゃったけど、お誕生日おめでと~☆ シャンシャン゛8(^-^゛8)(゛8^-^)8゙シャンシャン
小さかったジュエ君がもう二歳なんですね。
二歳にしてスーパー王子になっちゃって…
活躍凄過ぎです!!!(@_@)
益々活躍してくださいね~♪
でもおねしょしちゃったなんて、まだまだお子ちゃまかな?(^^;;
で~、パフェちゃんに勝っちゃったんですか?
これまたビックリ!
たまにはお姉ちゃんに花を持たせてあげてね~~~
おばちゃん代表(?)のシェリコより

| Mammy | 2006/07/10 11:13 | URL | ≫ EDIT

おめでとう!
遅くなっちゃったけど、2歳のお誕生日おめでとう!v-274
ジュエ君、これからもCKさんをよろしくネ。(笑)
v-238

| RUBE | 2006/07/11 09:54 | URL | ≫ EDIT

>Mammyさん

お祝い、ありがとうです (o^^o)ふふっ♪
ボクね、もう一人前のつもりなのに、みんなが『ちっちゃいね~』って言うの・・・2歳なら『一人前』ですよね?(-"-;)
そうそう、パフェさんに、勝っちゃったんだ♪
だって、パフェさんったら、いつもイジワルで、しつこいんだよ。思い切って『ガゥガゥ!』って言ったら、勝てちゃった♪やっぱり、ボク、『一人前』だよね~<(`^´)> フンッ
え?『花を持たせる』??
それ、なんですか?・・・後で、シュクルさんに教えてもらいます・・・シュクルさん、そういう事、知ってるかな?

 ( 影からシュクルの声  『知らないでしゅ!』 )


・・・え?おねしょ?・・・CKのお喋り~~(ToT)
内緒にしておいてくれたら良いのにさぁ・・・

| ジュエ | 2006/07/11 12:00 | URL | ≫ EDIT

>RUBEさん

お祝い、ウレシイです! ありがとうで~~す♪
(=^_^=) ヘヘヘ

そうか!
ボクが、CKを守ってあげなくちゃ、いけないんだね!
うん、ボク、頑張る!

・・・でも・・・
ボクね、CKに抱っこしてもらうの、とっても好きなんだけど・・・・
これって、『守ってあげる』事に、なる??(・vv・)ハニャ?

| ジュエ | 2006/07/11 12:02 | URL | ≫ EDIT

おめでとー!!
ジュエくん、2歳のお誕生日おめでとう♪
早いね。
どんどん大きくなっていくんだね。
ジュエくんは近くで見たら本当に小さくてかわいくて感動しちゃったよー。
だけど走りはパワフルでかっこいいよ!
ジュリアのパパになる人もお迎えの日に岐阜の大会でジュエくんの走りを見てすごく興奮してたよー。かっこよかったもん!
これからもがんばってね☆

| えりざうるす | 2006/07/11 15:25 | URL | ≫ EDIT

>えりざうるすさん

うん、CKもね、『もう、2歳になっちゃったの~~?』って泣いてたよ。
ボクが、一人前になってるのに、どうして泣くんでしょうか?
来年になったら、もっともっと、一人前になるんだよ~(=^_^=) ヘヘヘ

でもね、何故か、大きくなれないんだよね~・・・(-_-)ゞ゛ウーム
実はね、今でも、体重は、お家で一番軽いんだ・・・ボク、シュクルさんより軽いんだよ?ボクだって信じられない~~・・・
これからも、大きくなれるように、頑張るね♪

| ジュエ | 2006/07/12 21:32 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://dogtales.blog51.fc2.com/tb.php/90-8f83cf1b

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

