PREV| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | コメント(-) | トラックバック(-) | TOP↑

≫ EDIT

パフェよ~~♪

Happy Birthday~☆☆


(* ‘∇‘)/°・:*【祝】*:・°\(‘∇‘ *)

今日は、アタシの、8歳の誕生日よ!! (^▽^喜)


20060711bysamusanoosaka.jpg

         
       phot by さむさん



『8歳』 なのよ!
アタシ、いつの間に、
そんなに トシをとった  『大人のオンナ』になったのかしら?

アタシの目標!
『大人のオンナ』らしく、『艶っぽく&強く』!


だけどね・・・
先日、ジュエとケンカして、負けちゃったし・・・
気付いたら、我家で、一番、弱いかもしれないです(ToT)


こう見えてもね、
CKに甘えんぼするのは、上手なのよ。
ただね・・・
上手に擦り寄ってるつもりなんだけど、
なんだか、いつも 『頭』 と 『お尻』 の向きを間違えちゃうみたいで、
CKに
『どうしてお尻を向けるかなぁ?? 顔を向けたら可愛いのに・・(-"-;) ??』
って言われます。


アタシって、そういうのが、イマイチ、分らないのよね~~
『頭』と『お尻』の向きって、そんなに大事? 
『お尻』向けるの、アタシの、最大級の愛情表現なのに??(・vv・)ハニャ?



20060711bynanamatunoda.jpg


        phot by なな松さん


アジリティって、楽しいのよ。

だけど、もう、8歳になっちゃったから、『気をつけようね』って言われてます。
何に気をつけるのか、アタシには、よく分んないんだけど・・・ね。
楽しきゃ、良いのよね♪・・・(=^_^=) ヘヘヘ

| My Shelties | 12:16 | comments(6) | trackbacks(0) | TOP↑

COMMENT

お尻お尻♪
パフェちゃんの誕生日おめでとう!!
缶詰食べた?
ケーキもらった?
もっともっと女を磨いていつまでも美しいパフェちゃんでいてね♪

我が家ではお尻を向けて擦り寄ってくることを「お尻お尻」と言います(笑・そのまんまやん!
愛情の印らしいですよ!
大好きな人にお尻をくっつけてくるのは。。。
・・・ってこれ、我が家&パフェちゃんだけなのかしら・・・
グレースもそうだったのでこれはセーブル共通の挨拶かも!(笑

| えりざうるす | 2006/07/11 15:20 | URL | ≫ EDIT

パフェちゃ~ん、お誕生日おめでとう(^_^)∠※PAN!
8歳なんでちゅね。
わたちと一つしか違わないとは思えない活躍で凄いでちゅ!
わたちも元気はい~~~っぱいなんだけど、DaddyとMammyがね~
CKさんとヨウさんを見習って欲しいものでちゅ。(--;)
K9っていうのをやってたのに、Daddyが忙し過ぎてやめちゃったんでちゅよ。
しぇんしぇいにもう会えないかも…(;_:)
このままご隠居生活になっちゃうのかな?
あ、勿論DaddyとMammyがでちゅ!
シニア代表(ゴメンねm(__)m)でこれからも頑張ってくだちゃい。
応援してまちゅ♪
それと、最下位脱出…頑張ってくだちゃいね!
負けちゃ駄目でちゅ!

そーそー、わたちもお尻をくっ付けるんでちゅ。
でも…Mammyに暑い!って押しやられるんでちゅよ。
酷いと思いまちぇん?(思いません!Mammy)

| シェリコ | 2006/07/11 18:24 | URL | ≫ EDIT

おめでと~~
私の大好きなパフェちゃん、
お誕生日おめでと~~v-315

うちのお局さんもお尻だったわ~

ジュエ君に負けたんじゃなくてに
一歩引く大人になったのよ(いいように考える♪)
これからますます女に磨きをかけてねぇ~~v-344

| シェリママ | 2006/07/12 06:39 | URL | ≫ EDIT

>えりざうるすさん

あのね・・・缶詰・・・ジュエの誕生日の分は、貰ったわ。
でもね、なんだか、シュクル&ジュエが『遠征』に行くんだって・・・だから、『パフェのお誕生日の缶詰は、シュクル&ジュエが帰ってきてからね』って・・・なんだか、誤魔化されてる気分です。(・vv・)ハニャ?

お尻ね!
走なの、アタシね、まだ子供の頃に、『犬の育て方』って本を、CKに内緒で、読んだのよ!
そしたらね、『お尻を向けるのは愛情表現です』って書いてあったのよ~~~!!!
だから・・・だから・・・アタシ、素直に実践してるのに、CKったら、理解しないの!!!
・・・ヒドイと思わない??・・・えりざうるすさんからもCKに注意して下さい・・・(*'へ'*) ぷんぷん

| パフェ | 2006/07/12 21:37 | URL | ≫ EDIT

>シェリコさ~~ん

シェリコさん、もうすぐ、お誕生日ですねっ!!
CKと、1日違いですから・・・たった『一週間の同い年』(*'‐'*) ウフフフ♪。
シニア同盟、頑張りましょ~~ね♪
・・・だんだん、まつ毛とか・・・白くなってきてさぁ・・・『良いオンナ』なのに、情け無いわ(ToT)

K9って、楽しいんだって、聞いたことあるわ。シェリコさん、行ってたの?良いな、良いな~~
え?Daddyさんがお忙しいの?それじゃ、大変ね。
ここだけの話し、アタシのお家なんて、CKが、暇を持て余して、お昼寝までしちゃうんだから・・・
えぇぇぇ~~??ラブラブしぇんしぇいに会えないの~~??シェリコさん、愛の道をジャマされてるのね(ToT)
アタシなんて、3日、会えなかったら、簡単に忘れちゃいますけどねf(^^;)

シェリコさんも、『お尻派』なんですね!-( ^^)-(^^ ))-ワーイ
そうそう、押しやられるの・・・酷いわよね!!

| パフェ | 2006/07/12 21:46 | URL | ≫ EDIT

>シェリママさん

シェリーさんも、『お尻派』だったの!
仲間が増えて、ウレシイです♪
だって・・・我家じゃ、『お尻派』はアタシだけなの・・・


>ジュエ君に負けたんじゃなくてに
>一歩引く大人になったのよ(いいように考える♪)


そうよ!
そうなのよ!!
その通りなのよ~~!!!
シェリママさん、アタシを分ってくれて・・・ホントに、ありがとうです~~~!!
CKったらね、ジュエったらね・・・そういう事、全然、分ってないの!(*'へ'*) ぷんぷん
ジュエもシュクルも、アタシが遠慮してるって事、ちょっとは察して欲しいものだわっ!!

シェリママさん、大好きです~~~!!
今度、お会いできたら、スリスリしちゃって、良いですか?(*'‐'*) ウフフフ♪

| パフェ | 2006/07/12 21:59 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://dogtales.blog51.fc2.com/tb.php/91-43105559

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

