PREV| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | コメント(-) | トラックバック(-) | TOP↑

≫ EDIT

ボク、怖かったんだよ~~(ToT)

ボク、ジュエです・・・

あのね・・・ボクね・・・昨夜、ウトウト、寝てたの。


だけど、CKはね、いろんなお洋服を並べて、バタバタしてるんだ。



そのうちに、「終わりっ!」なんて言うから、
ボク、寝ぼけながら起きてみたの。


起きたボクの、目の前に!

大きな・・・大きな・・・・この、四角いの、何ですかっっっ!!
怖いです!
『ミミック@ドラクエ』 ですかぁぁぁ!!


『キャンキャンキャンキャァァァン・・・・』


不覚にも・・・・思いっ切り、泣いちゃいました。
だって、だって、怖かったんだもん。
マジで、怖かったんだもん~~~!! (*ノ_<*)エーン



泣いてるボクに、
シュクルさんが 「これは 『トランク』 って言うの」 って
教えてくれました。


え?
これ、怖いモノじゃ、無いの?
シュクルさん、『トランク』 って何ですか? (・vv・)ハニャ?


ドラクエの 『ミミック』 に似てるけど・・・怖くない?
『ザラキ』 とか 『マホトラ』 とか・・・言わない?

  ( ↑ 永遠の25歳・・・失言でしょうか? 
      CK、また、やっちゃいましたか? (-"-;) ?? )



シュクルさんが教えてくれるには、
どうやら、この 『トランク』 って、旅行に行く時に荷物を詰めるものみたいです。
『ザラキ』 って言わないって・・・・安心です。




・・・(・vv・)ハニャ?

あれ?
誰が、どこかに行くの??


ボク、まさか、お留守番??
イヤだよ~~~!!
ボク、お留守番、大っ嫌いだもん~~~\(@;◇;@)/ぴぃぃぃぃぃぃ

| My Shelties | 22:45 | comments(3) | trackbacks(0) | TOP↑

COMMENT

ε=(>ε<) プッー!
よく覚えてますね~~
ザラキ…ね
確かにあれは怖い(笑)
でも…マホトラはそんなに怖くないぞ??
って!!
ジュ~君が知ってるって事は…誰がやってるの??

あと…
パフェさん誕生日(^ ○ ^)お!(^ □ ^)め!(^ ◇ ^)で!(^ ▽ ^)と!(^ ・ ^)う!
いつまでも元気でアジを走ってね♪
パ~ちゃんの走り…好きなんだよ~~\(^o^)/

| カノンママ | 2006/07/14 11:25 | URL | ≫ EDIT

ね?『ザラキ』って怖いですよね?ボク、嫌い~~(ToT)
『マホトラ』だってさぁ・・・せっかく、宿でフルチャージして大事にしてたのに、取られちゃうんだよ。
『リレミト』『ルーラ』が使えなかったら、帰れないじゃん~~~途中に教会がなかったら、大変だよ(ToT)

あれ?
どうして、ボク、こんな事、知ってるんだろ??
(・vv・)ハニャ?

| ジュエ | 2006/07/26 13:17 | URL | ≫ EDIT

お祝い、ありがとうございます~~!
こんなに御礼が遅くなっちゃって、ゴメンナサイ。
これからも、『ミラクルパ~ちゃん』で、アジリティ頑張るから、ヨロシクです♪

CKったら、ずっとずっと、ネットをサボるから、
アタシ、お礼言いたくても、言えなくて~~(*ノ_<*)エーン
CK、北海道で疲れてるのは分るけど、それにしても、サボりすぎですよね?
家でもね、毎日、グ~~タラしてるのよっ!
・・・だから・・・アタシも付き合って、グ~~タラしちゃってます♪

| パフェ | 2006/07/26 13:20 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://dogtales.blog51.fc2.com/tb.php/92-46c4d419

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

