PREV| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | コメント(-) | トラックバック(-) | TOP↑

≫ EDIT

行ってきま~~す♪


北海道へ行ってきまぁす♪


旅のお供は、シュクル&ジュエ。


ヨウは、会社を休めないから、
リザ&パフェ&オペラと一緒にお留守番です。

・・・えっと・・・『お気楽な σ(^^;) 妻』です。
ヨウ、ありがと~~♪  



7月の北海道~♪
北海道には、梅雨の無い、爽やかな季節~♪
あの爽やかな地で、思いっ切り、アジリティを楽しんできます!



・・・の・・・ハズなのに・・・


天気予報、どーよ!
ずっと、雨&曇りマークのオンパレードじゃないのっっ!!!




・・・と言う訳で、
荷造り、大変です。


晴れたら、思いっ切り、暑いらしい。
でも、太陽が見えなかったら、とっても寒いから、覚悟が必要らしい。


だから・・・
半袖、ロンT、両方が必要なわけ?
トレーーナーも要るよね?
ウィンドブレーカーは、当然?
雨合羽も?・・・って事は・・・長靴は?



・・・なんて、昨晩、荷造りを考えてたら、
ジェエが、トランクを見つけちゃって、パニックを起したわけ(笑)
 ( 詳しくは、昨日のブログを読んでね♪ )



しかしなぁ・・・とんでもない大荷物。
荷造りしたのは良いけれど、自分で、持てるのか? (-"-;) ??

・・・アジリティで走り回るよりも、
荷物持ちの筋肉痛で、倒れそうだ・・・・(*ノ_<*)エーン




今日(木曜日)のお昼前には、北海道です♪


スポンサーサイト

| ひとりごと | 00:26 | comments(2) | trackbacks(0) | TOP↑

COMMENT

荷物持ちの筋肉痛は如何ですか??
私もなったよぉ~~
セントレアで駐車場からシンのバリを引いただけなのに…
次の日からは筋肉痛( iдi ) ハウー
結局…毎日のように引いてたから帰るまで筋肉痛は治りませんでした~~(笑)
CKさんは滞在期間が長いから…帰るまでには治るよね♪

あ~~私ももう一回北海道に行きたい!!(爆)

| カノンママ | 2006/07/14 11:20 | URL | ≫ EDIT

荷物持ちの筋肉痛は・・・カートに無理やり全部載せたおかげで、何とか、なりました・・・・最初は、カートに乗り切らないかと、焦った焦った(笑)
でも、でも・・・『CKさん、荷物、多過ぎ~~』って、笑われましたね~・・・だって、だって・・・長靴まで持っていくと、荷物増えるんだもん~~(ToT)

シンちゃんのバリを引くとなると・・・そりゃ、筋肉痛になるよ。
こういう時は、スモール2匹って軽いわ~~って、実感(笑)

| CK | 2006/07/26 13:15 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://dogtales.blog51.fc2.com/tb.php/93-443e9704

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

