PREV| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | コメント(-) | トラックバック(-) | TOP↑

≫ EDIT

無事、到着~~♪

無事、北海道に、やってきました~~(V^-°)イエイ!


飛行機を使っての遠征は、今回が2度目・・・
ワンコを飛行機に預けるのって、どうしても、苦手。
毎回カウンターで勇気を振り絞って、お願いします。
千歳空港で、シュクル&ジュエの元気な姿を見たときは、
ホッとしました。

飛行機の旅を頑張ってくれるシュクル&ジュエに感謝。
よく、頑張ったね♪


千歳までは、同じスクールの杏仁ママさんハナさん が一緒。
ありがとう~~!!
心強くて、余裕のσ(^^;)。


でも、千歳からは、一人っ!

ここで、早くも、反省。
CK一人なのに、どうしてこんなに荷物が多いんだ?
身動きするのも、大変です。


まずは、レンタカーを借りなくちゃ。


借りた車は、『デリカワゴンロング』
・・・こんなタイプの車、始めて運転するよ?
その上、ナビ無し!


地図を見て道は覚えたものの、
レンタカーの手配があまりに遅かったため、時間が無い!
急遽予定変更!
高速道路を使おう!

・・・なんて・・・
最寄のICは、どこよ??
運転しながら、去年の道を思い出しながら・・・


そんなσ(^^;)・・・
何故か、
途中から、道の心配よりも、
『踏み込んでもスピードが出ない!』ってイライラし始める(笑)


慣れてしまえば、
楽しいデリカの運転・北海道の景色♪



北海道滞在1日目のスタートです。
これから6日間。
期待と不安で、ドキドキ・・・です。

| ひとりごと | 11:44 | comments(0) | trackbacks(0) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://dogtales.blog51.fc2.com/tb.php/94-2e9e3ef4

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

