PREV| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | コメント(-) | トラックバック(-) | TOP↑

≫ EDIT

まずは、ご挨拶・・・

北海道に来た目的は、もちろん、Dog Sports!
今回は、アジリティ三昧の6日間。



向かうは、U人先生のグランド。
相変わらず、とってもキレイで広い芝生。

やっと、着いたぞ~~~!!!(o^^o)ふふっ♪


今はCK一人だし~~どうしたらいいんだろう??
・・・不安に思いながら、ご挨拶に伺うと、
あちこちから、知った顔が、たくさん。


皆さんの笑顔で、とっても幸せな気分になれたCK。
どうしてこんなに素晴らしいのでしょう?
みなさん、ありがとうございます!!



着いた早々に、先生方と、楽しい会話で盛り上がり、
あっという間に、リラックスしてしまった、単純なσ(^^;)(笑)



午後からは、セミナーです。

今日は、K田先生のセミナーをお願いしました。
ジュエと一緒に、参加です。

セミナーを受ける他の皆さんは、みなさん、先輩方。
とても優しい方たちばかり&見ているだけで勉強になる~~!
有意義で楽しい時間を過ごさせていただけました。
スモールがジュエだけで、バーの変更に時間がかかるのに、
・・・・ご迷惑おかけして・・・すみませんでした。

セミナー内容は、CKの苦手な『ラインコントロール』
シュクルもジュエも、小回りが効くから、
CK、ついついワンコに頼って、無理なハンドリングしています。
なので、ラインコントロールは、とっても勉強になる講座です。


いつもサボっているツケで・・・
『走って!』って言われても・・・ダッシュ出来ない(ToT)
大きく回してって言われても・・・踏み込めない(ToT)


課題を再認識して、
有意義な3時間が、あっという間に終わってしまいました。


明日からも、楽しい予定がギッシリで~~す。(V^-°)イエイ!
スポンサーサイト

| Dog Sports | 12:35 | comments(0) | trackbacks(0) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://dogtales.blog51.fc2.com/tb.php/95-7b18bcbd

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

