PREV| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | コメント(-) | トラックバック(-) | TOP↑

≫ EDIT

今日も、盛りだくさん♪

さて、本題の、アジリティー


今日も、U人先生のグランドでは、たくさんの方たちが、頑張っていらっしゃいます。
どの方たちも楽しそうです。
ウン、これは、本当に、ヤミツキになるっ!!


同じスクールの、杏仁ママさんハナさんも、走り回ってるし。
「あんに~~~ん」
「ゴンタ~~~~」
って・・・グランドの一番遠い所にいたのに聞こえてきたぞ(笑)



私達の今日の午後は、K戸田先生のセミナーです。
今日は、シュクルと参加しました。

もう、これは、ただただ、一言!
「教えて頂けて、本当に良かった!」

夕方までの時間をいっぱい使ってのセミナー。
一緒に受けたある家の指導も、どれも、役に立つお話。

ス~~ッと心に沁みました。
CKにとって、メンタル面にも素晴らしいセミナーでした。
結局、K戸田先生には、
大会が終わるまで、ずっと、お世話になりっぱなしでした。
ありがとうございました。


昨日のK田先生セミナーに続いて、大満足のK戸田先生セミナー。

・・・北海道に来て良かったよ~~\(*^^*)/





セミナー後は、宿に帰って一休みしてから、
「ラ・フォーレ」の露天風呂
この露天風呂は・・・クセになりますっ!(笑)
去年使って、いっぺんで、ファンになってしまった。


夕食を食べて・・・(今日は、呑まなかったぞっ!)


またまた、千歳空港へ。
マロニーさんと合流。

学校のテスト期間だというのに、
「単位を落としても、バーは落とすな」 の意気込みでの参加です(笑)
偉いぞっ!! ( ← 良いのか?(笑))


ますます、賑やかになりました。

そんなこんなで、宿に帰ってからビールを呑んで、
( 結局、呑んだんだけど(笑) )

おやすみなさい~~


明日からは、大会です。
頑張らなくちゃ!
スポンサーサイト

| Dog Sports | 14:23 | comments(0) | trackbacks(0) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://dogtales.blog51.fc2.com/tb.php/99-16de5075

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

